藤井陸(宮迫陸)は芸人で宮迫の息子!コンビ名はフライドポテト!

 

 

お笑い芸人である雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、闇営業を行ったとして謹慎処分を受け、現在活動を休止されています。

無期限の謹慎処分ということでもはや活動のメドは立っておらず、今後どうなっていくのでしょうか。

 

そんな中、宮迫さんの息子さんが芸人活動をしていることが分かりました。

 

芸名は「藤井 陸」さんです。

 

今回は藤井陸さんの現在のプロフィール(顔画像あり)、中学高校時代、現在の「フライドポテト」としての活動、みんなの反応など詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

藤井陸のプロフィール

↑↑(藤井陸さんの顔画像です!)

 

はじめに藤井陸さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

本名 宮迫 陸(みやさこ りく)
芸名 藤井 陸(ふじい りく)
生年月日 2001年2月23日
年齢 18歳(2019年現在)
出身

東京

 

本名は宮迫陸さんですが、芸名で活動されています。

なんでも「藤井」は宮迫さんの奥さんの旧姓だとか。

 

現在は大学へと進学し、1年生の学生さんです。

専修大学のサークルに所属し、月に3~5本でお笑いライブへ出場して頑張っています。

宮迫博之の息子、藤井陸の「フライドポテト」の所属事務所は?

お父さんの宮迫博之さんが所属している事務所が「吉本興業」なだけに、藤井陸さんの所属事務所も気になるところですよね。

 

調べたところ、現在は特に事務所への所属はしていないようです。

 

ツイッターでは、現在は専修大学の「STRIP GUN CLUB」に所属していることが分かります。

 

スポンサーリンク

コンビ名はフライドポテト

藤井陸さんは、現在「フライドポテト」というコンビを組んで活動しています。

相方は「山口 翔」さんという方です。

藤井陸さんは立ち位置は左で、ツッコミ担当をしています。

 

その実力は高く、高校3年生の時にはなんと150人収容のホールを満席にした実績もあるとか。

 

そして2017年には有名な「M-1グランプリ」の予選にも挑戦していました!

 

残念ながら予選1回戦で敗退という結果でしたが、並々ならぬ芸人としてやっていきたいという気合を感じます!

フライドポテトの漫才動画

フライドポテトの漫才動画を見つけましたのでご覧ください!

ちなみにこちらのネタは高校生の時に作ったものだそうです!

 


みんなの反応は

フライドポテトに対するみんなの反応をまとめました。

 

・名前を変えて宮迫の力を借りずに頑張っている姿が素晴らしい!
・面白い!頑張ってください!
・お父さんそっくり!声もそっくり!
・親の才能をしっかり受け継いでいる。息子さんは売れて欲しい。
スポンサーリンク