モトーラ世理奈の歌唱力!動画は?評価は?いかれたBaby原曲もいい!

引用元:BOX CORPRATIONより

ソバカスがトレードマークのモトーラ世理奈さん。

彼女から放たれる独特な雰囲気は、見る人を魅了する力があります。

その魅力はアーティストの野田洋次郎さんや、女優の二階堂ふみさんなど芸能界からも数多く注目されています。

モトーラ世理奈さんは、雑誌「装苑」の専属モデルや、最近ではNHKテレビドラマ「透明なゆりかご」に初出演し、お芝居の方も注目されています。

 

そんなモトーラ世理奈さんが、今回なんと歌手デビューをしたとの事で話題を呼んでいます。

 

今回は今話題のモデルであり女優であるモトーラ世理奈さんの歌や歌唱力について詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

曲は「いかれたBaby」でフィッシュマンズのカバー曲

 

モトーラ世理奈さん初となる曲は、「いかれたBaby」です。

なんともオシャレな曲だと思っていたら、

この曲は90年代から現代もなお、世代を越えて指示され続けているバンド「フィッシュマンズ」の「いかれたBaby」のカバー曲だったんですね。

 

フィッシュマンズってどんなバンド?

ボーカル、ギターの佐藤伸治を中心として1987年に明治学院大学の音楽サークル内で結成。バンド名はメキシコに実在した覆面レスラーから佐藤が命名。初期のフィッシュマンズはレゲエを基調としたポップな楽曲を演奏していた。しかしオリジナルメンバー2人の脱退や、エンジニアであるZAKのレコーディングへの参加、レーベルの移籍に伴うスタジオ環境の変化などをきっかけに、その音楽性はレゲエの他、ダブ、エレクトロニカ、ロックステディを基調に、ロック、ファンク、ヒップホップなどの要素を取り入れたサウンドを展開した。
                             引用元:ウィキペディアより

その後1995年に楽曲のほぼ全ての作詞・作曲を担当していた佐藤伸治さんが死去し、バンド活動を休止しています。

2018年には新たに曲もリリースし、現在も熱い支持を得ているバンドです。

「いかれたBaby」の原曲がイイ!

カバー曲ということで、気になるのが原曲ですよね。

ということで調べてみたところ、原曲を見つけたので紹介しておきます!

>>>「いかれたBaby」の原曲はYouTubeで視聴できます!

モトーラ世理奈の歌動画

モトーラ世理奈さんの歌声が気になったので、動画がないか調べましたが、現在そのような動画は見つかりませんでした。

なので、公式サイトよりほんの少しですがモトーラ世理奈さんの歌声が聴けるので、気になる方は是非公式サイトより「いかれたbaby」をストリーミング再生してみてください♪

↓↓

>>>モトーラ世理奈公式サイトはこちら!

 

スポンサーリンク

みんなの反応・評価は

モトーラ世理奈さんの曲が2019年7月3日にリリースし、ネット上でも続々とツイートが寄せられています。

みなさんの反応や評価を見ていると、モトーラ世理奈さんの歌声の評価が高いことが分かります。

【モトーラ世理奈さんの歌声】
・透明感溢れるルックスそのものの可憐な歌声
・物憂げなせつない唄声がいい

これは是非一度聴いてみたいですね!

最後に

今回モトーラ世理奈さんが歌手デビューをしたということで話題を呼んでいますが、楽曲・歌唱力ともに実力がありとても評価が高いことが分かりました。

今後ますます歌手活動にも力を入れていくかもしれません。

いろんなジャンルで引っ張りだこのモトーラ世理奈さんに要注目です!

スポンサーリンク