監察医朝顔、子役の粟野咲莉は朝ドラの子役!涙の演技動画あり!

 

現在フジテレビ系番組「監察医朝顔」が放送されていますが、その中でも子役を務めている粟野咲莉ちゃんが注目されています。

粟野咲莉ちゃんの演技に泣かされて方も多いのでは?

 

ドラマにCMに引っ張りだこの、今子役で一番勢いのある粟野咲莉ちゃん。

 

今回は、粟野咲莉ちゃんの演技力が光る涙の演技シーンの動画や出演ドラマ、CMなどプロフィールを詳しく紹介していきます♪

スポンサーリンク

粟野咲莉の涙の演技シーン(動画あり)

説明するよりも先に粟野咲莉ちゃんの演技を見てみましょう!

 

今回ドラマ「監察医朝顔」の子役を演じた泣けるシーンがこちら。

>>>「監察医朝顔」の粟野咲莉ちゃんのシーン動画はFODから見れます!

 

今なら(2019年7月8日~)第1話、期間限定で無料配信しています!

 

続いて、

粟野咲莉ちゃんが朝の連ドラ「なっぞら」に出演した時の涙のシーンがこちら。

↓↓

 

粟野咲莉ちゃん、この演技力でまだ8歳だから驚きです。

これは色んなところから引っぱりだこなワケですね。

みんなの反応は

粟野咲莉ちゃんの演技に対し、ネット上のみんなの反応はどうでしょうか。

 

みなさん、やはり粟野咲莉ちゃんの演技を絶賛されています!

かわいい上に大人顔負けの演技力とは、ズルいですね~。

スポンサーリンク

粟野咲莉出演のCM、ドラマ(動画あり)

こちらは粟野咲莉ちゃんが、ソフトバンクのCMに出演した時の動画です。
↓↓

その他にも「第一三共ヘルスケアのマキロンパッチエース」CMや、「ANAの夏の旅割」CMなどにも出演しています。

>>>粟野咲莉ちゃんのCM出演シーンはYouTubeから見れます!

粟野咲莉のプロフィール

粟野咲莉(あわのさり)ちゃんのプロフィールを紹介します。

 

名前 粟野咲莉(あわのさり)
生年月日 2010年6月24日
年齢 9歳(2019年現在)
所属事務所 ジョビィキッズ

 

ジョビィキッズには、大子役から女優へと大活躍の芦田愛菜さんや寺田心くんなどが所属しています。

最後に

粟野咲莉ちゃんは現在朝ドラとドラマをかけもつなど、いろんな番組やCMで見かけることが多くなりました。

圧倒的な演技力をこれからもどんどん見せてもらいたいですね♪

スポンサーリンク