黒石高大(2秒でko)の中学・高校のグレっぷり!黒石武勇伝を紹介!

テレビ朝日系TV「しくじり先生」で話題の黒石高大さんは、そのこわもてのルックスとは裏腹のかわいさに、カッコカワイイ!と人気を呼んでいます。

 

初めて見ると、黒石高大さんはタレント?それとも体型からして格闘家?と気になった方も多いはず。

 

そんな黒石高大さんの過去がかなりの武勇伝レベルだったので、色々と調べてみました!

 

今回は、今話題の黒石高大さんの恐るべし中学・高校時代のグレっぷりと地元での武勇伝を紹介します!

スポンサーリンク

黒石高大の中学・高校時代のグレっぷり

黒石高大さんのご家庭は母子家庭ですが、小学校からヤンチャをし始め中学ではいわゆる不良になります。

本人曰く、「尾崎豊さんの15の夜に出てくるような悪さをしていた」そうです。

 

“盗んだバイクで走りだす~”

恐らく窃盗、無免許運転などが予想できますね・・

 

そして高校生になった16歳で少年院を半年間経験します。

16歳のときに交番を襲撃して逮捕されたこともあったようです。

 

17歳では、先輩からお前らはギャングと言われたことをキッカケに、「愚連隊」を結成。

黒石高大さんは初代総長を務めます。

この頃から「濱の狂犬」と言われるようになります。

 

【愚連隊とは】
ヤンキーには以下の3種類の集団がいる。
・ギャング→暴力団・強盗
・愚連隊→違法行為や暴力行為を働く不良生年集団
・暴走族→交通の妨害や危険をもたらす集団

このように、中学・高校と(小学校も)かなりのグレっぷりが伺えますね。

黒石高大の武勇伝がおもしろい!

ここで黒石高大さんと澤部さんが披露した、「リアル黒石武勇伝」を紹介します♪

 

武勇伝その1
タクシー強盗取り押さえる、すごい!警察行ったらこっちが捕まる!
武勇伝その2
心霊スポットで悪ふざけ、すごい!取りつかれて顔面青石!
武勇伝その3
意味はないけど、むしゃくしゃしていたので週5でバーベキュー!
武勇伝その4
意味はないけど、むしゃくしゃしていたので前田日明に電話した!

その他にも披露できないような武勇伝もたくさんあるそうです・・

黒石リアル武勇伝、絶対流行ると思います!!

黒石高大のプロフィール

はじめに黒石高大さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

名前 黒石高大
生年月日 1986年9月8日
年齢 33歳(2019年現在)
出身 神奈川県横浜市
身長 175㎝
体重 62㎏
趣味 筋トレ・サーフィン・バスケットボール・野球
特技 総合格闘技
結婚

未婚(彼女なし)

 

黒石高大さんの所属事務所は、「ウッドオフィス株式会社 A3プロデュース」です。

アスリート・アクター・アーティストを多く輩出している事務所で、タレントにはせんだみつおさんの息子さんなども所属しています。

 

黒石高大さんのプロフィールを見ていると、趣味が筋トレから野球まで、とにかく身体を鍛えることが好きなようですね!あの鍛え上げられた身体を見れば納得です。

スポンサーリンク

黒石高大の職業は?2秒でkoがキッカケでタレント活動も!

黒石高大さんは「しくじり先生」に出演し、意外なギャップがかわいい!と話題を呼びましたが、実際の職業が何なのか気になったので調べてみました。

 

事務所の公式サイトによると、職業は格闘家・俳優・モデルでした。

 

さらに今回「しくじり先生」に出演し黒石プロデュースという企画の元、マルチな才能を発揮されています。

【黒石プロデュース】
①ネタ見せ番組
②VTR番組
③歌番組

黒石高大さんは、現役格闘家だった時代に「アウトサイダー」という試合に意気込んで挑むものの、試合開始後わずか2秒でkoされネット上で動画が拡散されるという屈辱的な経験をされています。

 

そして今回の企画は、その経験を見事笑いに変えて前向きに取り組んでいる黒石高大さんがとても魅力的でした。

 

しかもどの企画も黒石高大さんのキャラが新鮮な為、キャストの方から大絶賛でした!

 

みんなの反応は

今回「しくじり先生」に出演し、黒石高大さんを初めて見た!という方も少なくないと思います。

みんなの反応をまとめました。

 

 

みなさんの黒石高大さんに対して、かわいい!という反応が多かったです。

かっこいい上にかわいいなんて反則ですね・・!

 

今回の「しくじり先生」の黒石プロデュース企画で、間違いなく黒石高大さんはさらにブレイクすることでしょう!

今後の活躍が楽しみです♪

スポンサーリンク