トイストーリー4でヒカキンがどこに出演していたか判明! キャラクターは?

「トイストーリー4」の日本語吹き替えのエンドロールに人気YouTuberのヒカキンさんの名前があったことから、どこに出演しているのか話題を呼んでいます。

 

果たして何のキャラクターの声優を担当しているのか?ヒカキンそのままのキャラクターで出演しているのか?

出演した場所はどこ?と、気になったので徹底的に調べてみました!

 

今回は、トイストーリー4でヒカキンがどこに出演していた判明! キャラクター・場所も検証して紹介していきます!

スポンサーリンク

ヒカキンが声優を務めたキャラクターは「イーグルトイ」と判明!(フランクリン)

ネット上の情報をくまなく調べたところ、ヒカキンさんが声優を務めるキャラクターを発見しました!

 

そのキャラクターがこちら。
↓↓

 

ヒカキンさん、「イーグルトイ」というキャラクターの声優を務めていたようです。

このキャラクターは、たくさんのおもちゃ達の1人のようです。

ヒカキンの出演シーン・場所はどこ?

実際にヒカキンさんが出演しているシーン・場所がどこか調べました。

 

その結果、

ウッディが初めてデュークカブーンに会うところとの情報がありました!

ボーピープがデュークカブーンに協力依頼をお願いしようと、おもちゃ達がたくさん集まる場所に行き1人1人に挨拶をしますが、その中の1人だそうです!

 

出番やセリフは少なく、そしてセリフも恐ろしく速いそうですが、確かに出演しています!

 

ツイッター上でも発見されています。

 

イーグルトイは「トイストーリー4」初キャラではない!

ヒカキンが声優を務めたとされるイーグルトイは、実は今回が初キャラとして登場したわけではないんです。

 

よく調べてみたところ、

2012年に放送された「トイストーリー・トゥーン ニセものバズがやってきた」に出演していました!

こちらは「メリダとおそろしの森」で同時上映されていた作品です。

 

 

こちらの2:00から登場しているワシくんが「イーグルトイ」です。

ただ、こちらの声はヒカキンさんではないようですね。

 

ネット上でも、「トイストーリー・トゥーン ニセものバズがやってきた」に出ていたあのワシか!?と噂になっています。

 

スポンサーリンク

みんなの反応は?

ヒカキンさんが「トイストーリー4」に出演していることが分かり、みんなのネット上での反応をまとめてみました。

 

みなさん、やはり「トイストーリー4」のヒカキンさん出演に驚きが大きい様子でした!

特にお子さんでヒカキンさん好きの子達は大喜びだったようです♪

 

ディズニー側もこの反応を待っていたのではないでしょうか♪♪

最後に

今映画界で最もアツい「トイストーリー」にサプライズ出演しているヒカキンさん。

 

映画を観に行った方の声では、最後のエンドロールにヒカキンさんの名前が出てきた際に会場がザワついたといいます。

 

こんなサプライズの仕方もさすがですよね!!

 

これから「トイストーリー4」を観に行く方はもちろん、もう一度観ようと思っている方、またヒカキンファンの方など是非また映画館へ足を運んでみてはいかがですか♪

スポンサーリンク