ナイトミュージアムのラミ・マレック出演シーンはどこ!?役がハマってる!

2018年の大ヒット映画と言えば、間違いなく「ボヘミアン・ラプソディ」があがることでしょう。

 

その中でもフレディ・マーキュリー役を見事演じきったラミ・マレックさんが今回、金曜ロードショー公開「ナイトミュージアム」にも出演しているとの事で気になりますね!

 

今回は、ラミ・マレックさんの「ナイトミュージアム」で出演するシーンや何役で登場しているのか紹介していいきます!

スポンサーリンク

ナイトミュージアムのエジプト王・アクメンラー役だった!(画像)

 

 

ラミ・マレックさんは、今回「ナイトミュージアム」でエジプトの王様・アクメンラー役として出演しています。

 

なんでも「ナイトミュージアム」は、ラミ・マレックさんの映画デビュー作だとか!

 

映画デビュー作がエジプト王なんてまたインパクトがありますね!

しかし似合います。

どんな奇抜な役でもこなせてしまう実力はまさに本物だなあ、と。

 

まだ若いフレッシュな頃のラミ・マレックさんが見れますよ♪

ラミ・マレックの出演シーンはどこ?(動画)

ラミ・マレックさんはエジプト王のアクメンラー役ですが、

出演シーンは、展示物の命の源であるエジプトの石板が魔力を失いかけ、仲間達が危険な目にあわないように石版の魔力を取り戻すためにエジプトのミイラ・アクメンラーの父王が展示されている大栄博物館にラリー達が向かうところから始まります。

 

予告編のラミ・マレックさん満載の動画がありましたので、載せておきます。

 

アクメンラー役のラミ・マレックさんの動画はこちら。

↓↓

 

みんなの反応は

ラミ・マレックの出演に対して、みんなの反応をまとめました。

 

おわりに

「ナイトミュージアム」はかなり面白い作品だと思います。

大人だけでなく子供も十分楽しめる内容になっているるので、是非家族でもご鑑賞ください♪

かわいいラミ・マレックさんに注目です♪

スポンサーリンク