細貝圭の歴代の彼女歴がすごい!元カノは峰岸みなみ?ハグが話題に!

俳優の細貝圭さんが、この度バラエティでも大活躍の佐藤仁美さんと結婚されることが分かりました。

佐藤仁美さんと言えば、バラエティでも大活躍中の女優さんです。

 

今回は、今話題の細貝圭さんの歴代彼女と言われた方達との詳細を紹介していきます!

スポンサーリンク

細貝圭さんの歴代ウワサされた彼女歴がすごい!

細貝圭さんの歴代のウワサの彼女をまとめました。

1.峰岸みなみ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKBという華やかな女の子グループに13歳からいる私は、人と比べて、自分の嫌いなところを見つける方が得意でした。 左右の目の大きさが違うところ、鼻が低いところ、むちむちしてるところ、数えればキリがないほどのコンプレックスがあります。 そんな私が優也くんに撮影をしてもらってから、自分の映る写真を楽しい気持ちで見られるようになりました。 ひょんな場所に自分のことを好きになるきっかけは転がっている。 この写真展が、誰かの、前を向くきっかけに少しでもなったら嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーー これまでこのインスタグラムでも沢山投稿してきましたカメラマン 高橋優也くんによる写真たち。 ゴールを設定せず撮り続けていただき、早2年。この度、ようやくひとつの形になることが決まりました。 そんなわけで、初めての写真展です。 Tシャツや、ミニ写真集など、会場でしか手に入らないスペシャルなグッズも絶賛準備中! 私も出来る限り、皆さんにお会いできたらいいなと思ってます。 貴重な夏休みのほんの少しの時間、私にいただけると嬉しいです。 峯岸みなみ × 高橋優也 写真展 『COMPLEX』 会期 : 2019年8月9日(金)〜8月18日(日) 場所 : WONDER PHOTO SHOP 2F (東京都渋谷区神宮前6-29-4 2F) 営業時間 : 11:00〜19:00

峯岸みなみ Minami Minegishiさん(@minegishi_31chan)がシェアした投稿 –

峰岸みなみさんとは、「舞台ミュージカル ふたり阿国」で共演しています。

2人は、舞台の打ち上げでキャストやスタッフのみなさんと食事へ行き、その後会話が弾んだのか中々帰宅せず2人だけ残りハグしているところを激写され、彼女?と話題になりました。

 

細貝圭さんは帰国子女ということで、ハグ自体がスキンシップの1つで挨拶のようなものです。

日本人からするとスキンシップが人より多いってだけのことでした。

 

じっさいに細貝圭さんと峰岸みなみさんはハグした後別々のタクシーに乗り、さらに峰岸みなみさんは六本木で下車し、別の男性と飲みに行っています。

 

峰岸みなみさんが彼女?と噂になりましたが、実際にはハグをした共演者の1人だったようです。

2.田中里奈

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[ コラボ甘酒発売開始‼️/腸活のススメ ] 1年前から体質改善を始め、ハマりにハマっている腸活。 最近だと美腸プランナー2級の称号をげっとしたり、もはや腸活自体が手段ではなく目的になりつつある私ですが(完全に趣味😂) 熊本の老舗醤油メーカー橋本醤油 @hashimoto_shoyu_official さんとコラボして、腸活にいい発酵食品の甘酒を作らせてもらいました💛 その名も〝#ほんわか玄米あまざけ〟 甘酒は家でも手作りするくらい好きなんだけど、今回のコラボでは、せっかくなのでお家では中々作れない[さつまいも]と[しょうが]の入った甘酒を作りました💛 さつまいもは食物繊維が豊富で、生姜には身体を温める効果があったりして、おいしいだけじゃないのがワガママ田中里奈コラボ。 あまりに美味しくできて、腸活にかこつけてがぶ飲みしちゃってます。(一日一本だけど) 美味しいって罪…! 昨日発売開始して、初回の販売分がすぐに完売してしまったのですが、引き続き注文は受けていて、その分は7月9日以降に順次発送されるみたいです✨ 一本一本大好きな橋本醤油さんが丁寧に作ってくださっています。 ▶︎腸活、やればやるだけちゃんと結果がでるし、腸のこと知れば知るほど面白い。 もはや完全に腸活ハイ…!← 腸活ってなんぞやっていう方にはピンとこない話題かもですが、【腸を整えたら今ある身体の悩みがほぼ解決する】とも言われてます。 私が始めたきっかけは急に増えた体重を元に戻したい!というものだったんだけど、腸が良くなってくると不思議と心も整ってくるし、身体がちゃんと機能してる!って実感できるのが日々楽しくて仕方ないです。 臓器たち、見えないからってないがしろにすると後から大変なことになるよー! …と過去の私に言いたい気持ちを胸に、 今夜も美味しくできてしまった甘酒(ノンアルコール)を一杯ひっかけようと思います🍶 ▶︎ストーリーや、プロフィールのURLからサイトに飛べるので興味のある方は是非✨

田中里奈/Rina Tanakaさん(@tanakaofficial)がシェアした投稿 –

続いてて彼女?とウワサになったのが、モデルの田中里奈さんです。

 

接点はあるのか気になったのですが、EMI MARIAさんのMVに恋人役で共演されていました。

 

2人が出演しているMVがこちら。

 

その際田中里奈さんが「笑顔が素敵な方」と発言したことが、彼女なのでは?とウワサになったようです。

 

それだけで!?と思ってしまいますが、、

 

MVでも恋人同士の役だし、演技がそれだけ自然だったのだと思います。

 

また、本当にそれだけで付き合っていると話題になってしまうほど、細貝圭さんも田中里奈さんも世間から注目されているということでしょう!

3.佐藤仁美

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内巻きにしてくれた。良き良き。

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –

女優だけでなくバラエティでも大活躍中のこの方、佐藤仁美さん。

 

大本命の彼女はこの方でした~♪

 

細貝圭さんも自身のツイッターで報告されています!

佐藤仁美さんからもコメントが届いています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お騒がせしております。報道にあった通り、俳優の細貝圭さんとお付き合いさせていただいてます。あたたかく見守っていただけたら幸いです。

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –

峰岸みなみさんとのハグ騒動があった際に、細貝圭さんの知人が週刊誌の方に「彼には本命の彼女がいる」と話していたそうで、それが事実ならこの本命彼女は紛れもなく「佐藤仁美」さんだったという事が分かりますね!

佐藤仁美との結婚報道に世間の反応は?

ということで細貝圭さんの本命彼女は佐藤仁美さんということが分かりましたが、今回2人の結婚報道に対し世間の反応はどうでしょうか。

 

みんな祝福モードでいっぱいですね!

これも細川圭さんと佐藤仁美さんの人柄でしょう^^

まとめ

今回は細貝圭さんの歴代の彼女歴を紹介しました。

【細貝圭の歴代彼女まとめ】
・峰岸みなみ→ハグしただけの舞台共演者だった
・田中里奈→MVで共演し、田中さんが「笑顔が素敵」と言っていただけだった
・佐藤仁美→大本命の彼女。

2人が結婚する姿が見られるのももうすぐかもしれませんね!

スポンサーリンク