細貝圭の英語力(動画)はさすが帰国子女!学歴や経歴wiki系プロフ!

女優佐藤仁美さんとの結婚を発表された俳優の細貝圭(ほそがいけい)さんが注目されてます!

 

それもそのはず、高身長、帰国子女、英語が堪能と3要素が揃ったハイスペックな男性なんですね!

 

今回はミュージカル「テニスの王子様」でお馴染みの細貝圭さんのwiki系プロフィール、英語力の高さなどを紹介していきます!

スポンサーリンク

細貝圭の学歴や経歴wiki系プロフィール

はじめに細貝圭さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前 細貝 圭(ほそがい けい)
生年月日 1984年10月10日
年齢 34歳(2019年現在)
出身 東京
血液型

A型

趣味

野球観戦・旅行

特技

英語・バスケ

所属事務所

元GMBプロダクション
現在プロダクション尾木

好きなタイプ

優しい・料理が上手い・一緒にいて安心できる人

 

特技は英語とバスケということでアメリカの匂いがプンプンしますね。

 

好きなタイプは優しくて料理がうまくて一緒にいて安心できる人ということですが、今回お付き合いを公表された佐藤仁美さんはきっと細貝さんのタイプにあてはまっているのでしょう^^

 

趣味は野球観戦に旅行と多趣味で、きっと佐藤仁美さんを楽しませてくれていることでしょう。

 

また、お仕事では「ミュージカル・テニスの王子様」で一躍有名となり、「戦国BASARAシリーズ」と舞台での活躍が多いです。

 

テレビではスーパー戦隊シリーズ「海賊戦隊ゴーカイジャー」にも出演。

この時に子供たちだけでなくママさん達をも虜にしたことでしょう。

 

その他にも映画やラジオに声優など幅広く活躍しています。

細貝圭はアメリカの永住権を取得していた!高校や大学はどこ?

細貝圭さんがアメリカで生活していたとのことですが、どのような経緯でそうなったのでしょうか。

 

調べたところ細貝圭さんのご両親は4歳の時に離婚されています。

 

その後母親の元で育った圭さんですが、アメリカの永住権(グリーンカード)を獲得し小学1年生の時にアメリカのシアトルに移住します。

 

細貝圭さんの母親が、子供を自由に育てたいという意向の元だそうです。

お母様はとても思考の視野が広い方なのですね・・・!

 

その後ハワイへ移り、小学校4年生で一度日本へ帰国、5年生でまたシアトルへと移住しています。

このことから高校・大学はアメリカのどこかの学校に通われていたのでしょう。

詳しい学校名までは分かりませんでした。

 

そして2007年に日本へ帰国し現在に至ります。

 

>>>グリーンカード永住権取得に関する詳細はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

【動画】細貝圭は帰国子女!14年間のアメリカ生活で英語力は本物だった

細貝圭さんは帰国子女で、6~9歳、11歳~23歳とアメリカで過ごしています。

つまり14年間は英語で生活していた、ということになりますね。

 

当然英語はペラペラでその会話力の高さは羨ましいかぎりです。

>>>細貝圭さんの英会話が自然すぎる動画はこちら!

 

細貝圭さんはこの動画で、体育の授業で足を骨折してしまい小学校の卒業式は車椅子で出席したと話していました!

やんちゃな小学生だったのでしょうか^^

最後に

この度女優の佐藤仁美さんと結婚されることを発表した細貝圭さん。

おめでとうございます!

年上の女性ということで、公私ともに支えられているのではないでしょうか。

 

キニナル結婚式予定日や結婚式場情報、細貝さんからのコメントなど分かり次第追記していきます!

 

細貝圭さんの歴代彼女の記事はこちら!

>>>細貝圭の歴代の彼女歴がすごい!元カノは峰岸みなみ?ハグが話題に!

スポンサーリンク