【キャスト予想】約束のネバーランド映画化でギルダ役は安藤美優に決定!

2020年冬に、漫画少年ジャンプ「約束のネバーランド」の実写化映画が公開されるとの発表がありました。

現在キャストは、主人公のエマ役に浜辺美波さん、レイ役に城桧吏くん、ノーマン役に板垣李光人の3人が発表されています。

 

そこで当記事では、その他の気になる役のキャストを予想してみました!

みなさんのキャスト予想もまとめて紹介していきます!

 

最新情報として、ギルダ役のキャストが安藤美優さんに決定したとの発表があったのでそちらもあわせて紹介します!

スポンサーリンク

「約束のネバーランド」は少年ジャンプ漫画が原作でアニメ化もしている

今回実写化映画となりましたが、原作は漫画で人気のためアニメ化もしています。

ファンの間では「約ネバ」と略され、愛されています。

ギルダ役は安藤美優に決定と発表!

女優の安藤美優さんが所属するヒラタオフィスの公式ツイッターで、「約束のネバーランド」実写化映画のギルダ役に安藤美優さんが出演するとのツイートがありました!

これは信憑性大です。

まだ「約束のネバーランド」映画公式サイトでは何も発表はありませんが、これから徐々に発表されていくと思います。

ちなみにギルダはこんな子です。

メガネとボブヘアがトレードマークですね♪

それでは安藤美優さんがどんな方か見て行きましょう!

安藤美優のプロフィール

ギルダ役に出演が決まった安藤美優さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前 安藤美優(あんどうみゆ)
生年月日 2007年2月28日
年齢 12歳(2019年現在)
出身 千葉県
身長 151㎝

過去の出演映画やドラマは、映画「帝一の国」やTBS系ドラマ「THE GOOD WIFE」などに出演しています。

めちゃくちゃ可愛いですね^^

アニメや漫画の世界感も出せそうな可愛さです!!

スポンサーリンク

みんなのキャスト予想の声まとめ!

みんなの気になる役のキャスト予想している声をまとめました!

 

まず映画公式サイトの画像より、役の予想が始まっています。

みなさんの予想だと、ウサギを持って走っている子は恐らくコニー。

実写化にともない髪型や肌の色を寄せているだろうと考え、ドンやギルダ、フィルも予想されています。

ママ・イザベラ役は誰?みんなの予想!

子役の他にやはり気になるのがママ役のイザベラですね!

みんなの予想を見ていると、イザベラ役のキャストが誰なのか気になっている方が多いです。

年齢設定の変更などもないことからルックスなど想像しやすいのかもしれません。

 

みんなの予想・希望のイザベラ役のキャストはこちら!

まとめるとイザベラ役を予想・希望する女優さんは以下の通りです。

天海祐希(一番声が多かった)
・松雪泰子
・小池栄子
・菜々緒
・仲間由紀恵
また、こんな声もありました。

なんとマツコ・デラックスさんだそうです!

理由は実写化映画では、主人公たちの年齢を12歳→16歳に引き上げて設定していることから原作崩壊しているからだそうです。

 

実写化映画の年齢設定が引き上げられたことは賛否両論ありそうです・・・。

最後に

大人気「約束のネバーランド」の実写化映画のキャストはまだ発表されたばかり。

これから随時情報が公開されていくと思います。

今後も約ネバの情報を追っていきたいと思います!楽しみですね!

スポンサーリンク