【スカーレット】朝ドラ子役(動画)川島夕空はスイちゃん!画像あり

9月30日(月)より新しく始まった朝の連続ドラマ「スカーレット」。

ヒロインは戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子です。

その子役を演じているのが、川島夕空ちゃん。

なんとEテレで大人気番組「みいつけた!」に出てくる女の子、三代目スイちゃんでした^^

 

今回は、川島夕空ちゃんの連ドラ「スカーレット」動画や可愛いスイちゃん時代の画像、プロフィール、みんなの反応など紹介していきます!

スポンサーリンク

川島夕空ちゃん演じる「スイちゃん」て何者?

みなさん朝の連ドラ「スカーレット」のヒロイン子役を見て、すぐに「スイちゃんの子だ!」と気が付いている方が多いようですが、スイちゃんて一体何の番組のどんな子なのでしょうか。

朝のEテレ番組「みいつけた!」に出てくる人間の女の子

主な出演者キャラクターは、椅子の主人公「コッシー」・人間の女の子「スイちゃん」、大人のサボテン「サボさん」です。

独すぎるキャラ「オフロスキー」も大人気です。

>>>Eテレ「みいつけた!」公式サイトはこちら!

川島夕空ちゃんの事務所・年齢などwikiプロフィール!読み方は?

川島夕空ちゃんのプロフィールを紹介します。

名前 川島夕空(かわしまゆあ)
生年月日 2008年6月20日
年齢 11歳(2019年現在)
学年 小学校5年生(2019年現在)
事務所 NEWSエンターテイメント
身長 133㎝
趣味・特技 空手・ピアノ・書道

朝ドラ「スカーレット」のヒロイン子役がスイちゃんだと言う声が続出!

やはりスイちゃんは親子で見てきているのでママ世代に大変人気で、みなさんすぐに三代目スイちゃんだと気が付いた人が多いようです。

 

そしてママ世代は時にスイちゃんの成長、素敵な女優さんに向けて頑張っている姿にまるで我が子の成長を見るかのごとく感動している様子です。

 

なぜなら三代目スイちゃん、最終回の時に「サボ子さんのような女優になりたい!」って公言していたんです。

まさに夢を1歩ずつ着実に叶えていってますね・・・!すごいぞ!スイちゃん!

 

スイちゃんこと川島夕空ちゃんがいかに愛されていたのかが分かります^^

スイちゃんこと川島夕空ちゃんの連ドラ子役・記念すべき第一話動画!

川島夕空ちゃんが朝の連ドラ「スカーレット」でヒロイン子役を演じている、

貴重な第一話の場面(シーン)の動画をどうぞ!

小さかったスイちゃんがしっかりと朝の連ドラ子役を演じている・・・と感動が止まりません。

最後に

EテレのスイちゃんからNHK朝の連ドラヒロインの子役へと成長ている川島夕空ちゃん。

これはさらにさらに「スカーレット」の楽しみも倍増です!

今後の川島夕空ちゃんの演技に注目して見守っていきたいと思います^^

スポンサーリンク