影山ヒロノブが歌う日本シリーズ国歌動画あり!みんなの反応が上手いと声が続出

アニソン界のプリンスと呼ばれる影山ヒロノブさんが、10月22日(火)にプロ野球日本シリーズで歌った国家斉唱がすごいと話題です。

影山ヒロノブさんが歌う国家斉唱って一体どんな感じなんでしょうか。

当記事では、アニソン界のプリンス影山ヒロノブさんが歌う日本シリーズ国歌動画あり!みんなの反応も紹介します!

スポンサーリンク

【動画あり】影山ヒロノブが歌う国家斉唱がすごい!

影山ヒロノブさんの歌った国家斉唱の動画がこちら。

距離感からしてもこの歌声が聴けるのは相当な声量だということが伺えます。

そして本当に上手ですね~さすがです。

影山ヒロノブの国歌斉唱にみんなの反応・評価は?

影山ヒロノブさんの国歌斉唱の歌声にみなさん続々と反応しています。

影山ヒロノブさんの歌う国家斉唱にみなさんの反応は、

・天下一武道会(ドラゴンボール)が開かれそうな国家
・国家よりドラゴンボールの曲を歌って欲しい
・最高・かっこいい・上手い
・国家斉唱ですらアニソンに聞こえる
など、影山ヒロノブさんと言えばドラゴンボールのイメージが強い様子でした。
君が代も聞いてみたいという声もありました!

最後に

影山ヒロノブさんが歌う国家斉唱は多くの人の注目を集めましたが、野球選手たちも嬉しそうだったという声もありました。
きっとドラゴンボール世代の方達だと思います(笑)
私ももろにドラゴンボール世代ですので、影山ヒロノブさんの国家斉唱は感動ものでした!
次は君が代、期待してます!!!
スポンサーリンク