【動画あり】Aゴメスの骨折がひどすぎる!(プレミアリーグ戦)サッカー史上に残る悲惨な怪我

先日11月3日(日)に行われたイングランド・プレミアムリーグ第11節トッテナムvsエヴァートンの試合で、アンドレ・ゴメス(Aゴメス)が右足首があらぬ方向へと脱臼骨折をしてしまいました。

その怪我の様子がかなりひどいとニュースになっています。

当記事では、Aゴメスの骨折がかなりひどい動画!サッカー史上に残る悲惨な怪我についてまとめました。

スポンサーリンク

アンドレ・ゴメスの足首骨折動画がかなりひどい!(※閲覧注意)

その他に、YouTubeからもこの事故の様子が閲覧できます

>>Aゴメスがソン・フンミンにタックルされて右足骨折した動画

これははサッカー史上に残る悲惨な怪我でしょう・・

 

タックルをした(レイトタックルと言われている)ソン・フンミンは事の重大さに気づいたのか号泣しています。

その後一発レッドカードをもらい退場となります。

Aゴメスの様子に対して、チームの選手達も頭を抱えている様子が分かります。

スポンサーリンク

Aゴメスの右足首骨折をしてしまった怪我の経緯

Aゴメスはなぜこんなにもひどい右足首骨折をしてしまったのでしょうか。

怪我に至るまでの経緯をまとめました。

ソン・フンミンにタックルをうける
その後、着地前にセルジュ・オーリエに衝突
このような経緯で右足首を負傷しました。
本当に悲惨な事故です。

Aゴメスの足首骨折に対してみんなの反応は

Aゴメスが足首骨折をしてしまった事故に対してみんなの反応をまとめました。

Aゴメスの足首負傷に対して、何とか無事に回復し復帰を願う声が多くあがっています。

チームの選手やサポーターの方など、みんな願う気持ちは一緒だと思います。

最後に

Aゴメスの怪我は、右足首脱臼骨折という事が分かりました。

一日も早い回復を祈ります・・。

 

あわせて読みたい!

>>ソンフンミンのプレースタイルって?気になる年俸も調査!

スポーツに関する記事はこちらもオススメ!

>>イングランド選手の銀メダル拒否動画!理由・原因は何?(ラグビーW杯決勝)

スポンサーリンク