【市川海老蔵】スターウォーズ歌舞伎の場所(会場)応募方法は?公式ツイッター・サイトまとめ!

2019年11月4日(月)、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんがスターウォーズ歌舞伎の監修・主演を務めることが分かりました。

この「スター・ウォーズ歌舞伎」はスター・ウォーズシリーズ完結編の公開記念として1日限りのパフォーマンスだそうです!

1日限りのスター・ウォーズと歌舞伎界のコラボ!これは見逃せませんよね!!

当記事では、市川海老蔵さん演じる「スターウォーズ歌舞伎」の場所(会場)応募方法は?公式ツイッター・サイトをまとめました。他のキャスト(配役)も気になります!

スポンサーリンク

スター・ウォーズ歌舞伎の応募方法!

スター・ウォーズ歌舞伎への応募方法をまとめました。

応募方法:・スター・ウォーズ公式Twitterアカウントをフォロー
     ・「#SW歌舞伎ご招待」を付けてキャンペーン用ツイートをリツイート
     ⇒これで応募は完了です!
     さらに11月28日(木)当日はライブ配信あり!
     リツイートした方全員にリプライで配信開始のお知らせあり!
※注意事項:リツイートする最は設定を「公開」の状態にしてリツイートしてください。
      「非公開」の場合は応募が無効となります。
      1人何回でも応募が可能です。
応募期間:2019年11月5日(火)午後12:00~2019年11月13日(水)午後11:59
数:25組50名
招待状発送:公演の1週間ほど前に発送予定
日時:2019年11月28日(木)夕刻
場所:東京23区内某所
応募方法は簡単!フォローしてリツイートすれば応募完了です^^
1人何回でチャレンジすることができますよ!!
スポンサーリンク

スター・ウォーズ歌舞伎の日程・場所・料金・応募方法が分かる公式サイト情報!

スター・ウォーズ歌舞伎が開催されるのは2019年11月28日(木)1日限りです!

2019年11月5日(火)よりスターウォーズ公式サイトより正式に発表がありました!

【スター・ウォーズ歌舞伎の公式サイト情報】
・スターウォーズ公式サイト
・スターウォーズ公式ツイッター
また、市川海老蔵さんの日頃の舞台稽古の様子などはこちらから閲覧できます♪
>>市川海老蔵の公式ブログ
スポンサーリンク

市川海老蔵演じるカイロ・レンとは

カイロ・レンは、ダースベイダーの意思を受け継ぎ銀河の圧倒的な支配者となった人物です。

この役を市川海老蔵さんが、しかも歌舞伎を取り入れてどのように演じられるのでしょうか。

キニナルー!!

スター・ウォーズ歌舞伎についての世間の反応・評価・口コミ

「スター・ウォーズ歌舞伎」が1日限りで行われると知った世間の反応です。

やはり、世界のスターウォーズと日本の歌舞伎界とのコラボはみなさん注目しています。

また1日限りというのも見逃せないポイントの1つではないでしょうか!

スポンサーリンク

カイロ・レンの他にもダースベイダーなど配役はある?

今回の「スター・ウォーズ歌舞伎」に出てくる役は、市川海老蔵さん演じるカイロ・レン以外にも配役はあるのか調べてみましたが、まだ情報が出てきていませんでした。

11月5日(火)に公式サイトより詳細が発表されましたが、主演の市川海老蔵さん以外の情報はありませんでした。

もしかして1人・・・?また情報が入り次第追記します!

まとめ

このたび世界で人気の「スターウォーズ」と、日本の伝統芸能・歌舞伎との融合「スターゥオーズ歌舞伎」は注目を集めています。

一体どんな世界観を創り出してくれるのでしょうか。

みなさんじゃんじゃんリツイートして招待状をゲットしちゃいましょう♪

スポンサーリンク