【二宮和也】ニノが贈ったどら焼きの店はどこ?味は?場所・値段・ネット販売してる?

嵐のニノちゃんこと二宮和也さんが、元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚されるとの発表がありました!

その際、報道各社にどら焼きを贈られていたとか。

当記事では、二宮和也が贈ったどら焼きの店はどこ?場所・値段・ネット販売してる?についてまとめました!

スポンサーリンク

二宮和也(ニノ)が贈ったどら焼きのお店は「桃六」

二宮さんが報道各社に贈っていたどら焼きは、

東京の京橋にある「桃六(ももろく)」という老舗の和菓子店です。

あの森光子さんも大好きだったとか。

 

桃六は普通のどら焼きの他にも、中に梅が1粒丸々入っているのも梅どら焼きも有名です。

また、毎日杵と臼で作られている「みたらし団子」も有名です。

どれも美味しそうですね♪

【画像あり】桃六・どら焼きの値段は?種類は3種類!

二宮さんが贈ったどら焼きには、「THANK YOU」「ニノ」と焼き印が押されていたそうです。

画像を見ると、かわいい・・!どら焼きが顔になっているー!

どら焼きでかわいいって印象いいです^^

 

気になるどら焼きのお値段ですが、調べたところ「桃六」では以下3つの商品がありました。

【桃六のどら焼きの種類・値段】
・どら焼き(小豆)180円
・梅どら焼き 190円
・栗どら焼き 210円
思ったよりもお手頃な価格で食べられるのも嬉しいですね!
スポンサーリンク

桃六の基本情報(場所・地図・アクセス方法・営業時間など)

東京・京橋にある「桃六」の基本情報です。

【桃六の基本情報】
創業年:明治2年創業(1872年創業)
営業時間:9:00-18:30(日曜日・定休日)
住所:東京都中央区京橋2-9-1

地図

スポンサーリンク

桃六はネット販売(オンラインショップ)してる?

桃六は東京中央区京橋にありますが、都内在住ではない方や、買いに行くのは厳しい方などネット販売していないか気になるところですよね。

ニノちゃんが選んだどら焼きなら是非食べてみたい!

調べてみましたが、残念ながらネット販売の情報はありませんでした。

近くにお住まいの方や、東京に行かれた際は気になっている方は是非立ち寄りたいですね!

桃六のどら焼きの味・評判は?みんなの口コミまとめ

二宮さんが報道各社に贈った「桃六」のどら焼きに対するみんなの評判をまとめました。

桃六は、甘いものが苦手な方にも甘さ控えめで美味しいようです^^

やはり桃六のどら焼きはかなり美味しいと評判でした。

他にも大福なども人気のようです!

スポンサーリンク

最後に

今回、まさかの二宮和也さんの結婚発表でしたね!

ついにあのニノちゃんが・・・という感じですが。

嵐の活動休止まで、まだ時間があるので今後も一皮むけたニノちゃんに期待です!

スポンサーリンク