【二宮和也(嵐)】ニノ結婚会見(記者会見)はある?時間・チャンネルは?プロポーズの言葉など

嵐の二宮和也さんが元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚発表され話題を呼んでいます!

当記事では、二宮和也の結婚会見はある?時間・チャンネルは?プロポーズの言葉などについてまとめました!

スポンサーリンク

二宮和也(ニノ)と伊藤綾子さんの出会い・馴れ初め

二宮さんと伊藤綾子さんの出会いは、2012年8月、伊藤元アナがレギュラーを務める日本テレビ系「news every.」に二宮さんが24時間TVの番宣で出演した時だそうです。

その後2014年に今度は、嵐のレギュラー番組に伊藤綾子さんが出演し、これをキッカケに交際がスタートしています。

その後約5年間の交際を経て、結婚となりました。

5年間の間、しっかりと2人の時間を育まれてきたのですね。

二宮和也(ニノ)の結婚会見はある?時間・チャンネルなど

2019年11月12日(火)、嵐の二宮和也さんは元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと交際期間5年を経て結婚しました。

そうなると気になるのが本人からの結婚会見ですよね。

最近ではジャニーズだとTOKIOの城島さんが結婚され結婚会見をされていたのが記憶に新しいですね!

 

現在詳しい結婚会見があるとの情報はまだ入ってきていません。

ただ、嵐の二宮さんと言えば国民的アイドルのトップクラスの方なので、きっと結婚会見はあるのではと予想します。

 

今回二宮さんはお相手が伊藤綾子さんと、ご存じの方も多いアナウンサーだと思いますが、現在は辞職されています。

この場合はお2人そろって記者会見の可能性はあるのでしょうか?

 

結婚会見があるとしても二宮さん1人の可能性が高いですね。

また詳しい情報が入り次第お知らせします!

スポンサーリンク

最後に

二宮さんの結婚会見が待ち遠しいですね!

プロポーズの言葉も気になります!

また情報が入り次第追記していきます!