吉澤ひとみがトレーナーのストレッチ専門店の場所はどこ?店の名前は?

元モーニング娘・現在は芸能界を引退している吉澤ひとみさんですが、トレーナーに転身していることが分かりました。

彼女は都内のストレッチ専門店で働いているとの事です。

当記事では、吉澤ひとみがトレーナーのストレッチ専門店の場所はどこ?店の名前についてまとめました!

スポンサーリンク

吉澤ひとみがトレーナーとして勤務するストレッチ専門店はどこ?お店の名前は?

吉澤ひとみさんは現在トレーナーに転身しているとのことですが、詳しい業務内容はストレッチ術を教える“ストレッチ先生”です。

お客さんではなく、主にストレッチ専門店のスタッフの方々にトレーナーとしてストレッチ術を教えているとのことです。

 

そこで気になるのが現在勤務しているストレッチ専門店ですが、場所を調べてみたところ、

吉澤ひとみさんが現在トレーナーをしているストレッチ専門店を特定することができませんでした。

 

ただ、都内のストレッチ専門店でタクシーが片道2500円ぐらいの場所にあるという事は分かっています。

吉澤ひとみさんの自宅は新宿にあるタワーマンションと情報がありました。

つまり新宿の自宅からタクシー料金2500円ぐらいの距離の場所にあるストレッチ専門店ということになります。

 

吉澤ひとみさんは今年(2019年)に入りトレーナーの仕事を始めたそうで、現在までこのような情報がなかったという事になりますから、目立って大きいお店というよりは小さい少人数制のお店なのかな?と予想します。

 

また情報が入り次第追記していきます!

スポンサーリンク

吉澤ひとみのトレーナーに世間の反応は?

吉澤ひとみさんの現状の様子が分かり、応援する声もあります。

スポンサーリンク

最後に

今回ストレッチ専門のトレーナーとへと転身した吉澤ひとみさん。

今後のさらなる動きも気になるところです。

また何か情報が入れば追記していきます!

スポンサーリンク