【最新】元国民的アイドルAは誰?大麻使用・薬中疑惑のウワサまとめ!

元国民的アイドルAが2020年に大麻使用疑惑で逮捕間近か?というニュースが話題を呼んでいます。

しかもこの元アイドルは、現在30歳で元アイドグループ、紅白出場経験ありなど具体的な情報が公開されているのです。

当記事では、元国民的アイドルAは誰?大麻使用・薬中疑惑のウワサについてまとめました。

スポンサーリンク

「元国民アイドルAが逮捕間近か?」と東スポが報道!

昨年の2019年はピエール瀧、元KAT-TUNの田口淳之介、元女優の小峰麗奈、年の最後に沢尻エリカなど芸能人の薬物使用による逮捕が相次ぎました。

 

芸能人の薬物逮捕は次は誰が逮捕されるか話題になるものですが、今回2020年逮捕第一号、元国民的アイドルAに関する情報は、大手メディアが続々と報道していることから信憑性がうかがえます!

 

東スポによると、今年の7月に開催されるビッグイベントである東京五輪大会までに、通称マトリと言われる、警視庁組織犯罪対策5課と厚生労働省麻薬取締部の方々が、今まで以上に有名人の薬物犯罪摘発に力を注ぐとの事です。

スポンサーリンク

女性セブンや大手メディアも続々と報道!

女性セブンによると、沢尻エリカが逮捕された昨年の11月以降、一部マスコミの間で次なる逮捕者について様々な情報が飛び交っているようです。

その中でも2020年第1号として、具体的に名前があがっている元女性アイドルがいるとの事です。

その人物の知人が以下のように語っています。

「育児でストレスがたまっていることと、仕事がしたいのに思うように来ないというジレンマが重なっていることが一因だと聞いています。本人は芸能活動を続けたいようですが、過去のトラブルメーカーのイメージも邪魔をして、なかなか思うようにいかない。イライラを発散しようとして夜な夜な出歩いて、つい大麻に手を出してしまう…そんな悪循環にハマってしまったのかもしれません」(前出・Aの知人)
引用元:NEWSポストセブンより

過去にトラブルメーカーとして有名になってしまった人物ということが分かりますね。

スポンサーリンク

元国民的アイドルAの特徴・情報まとめ

各メディアが報じてる元国民的アイドルAの特徴をまとめました。

【元国民的アイドルAの特徴まとめ】
・かつて一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバー
・グループ在籍中からお騒がせキャラ(トラブルメーカー)として有名

・現在はソロでタレントとして活動中
・現在年齢は30歳代
・結婚して子供がいる

・過去に紅白出場経験あり
・去年2019年から突如異変が現れる
・妙にボーっとしている時もあれば、情緒不安定の時もある

上記のように具体的な特徴があることから、ネット上でも様々な憶測を呼んでいます。

スポンサーリンク

まとめ

現在大麻使用疑惑として実際に本格的な捜査が始まっており、捜査当局は3月逮捕を目指しているとの事です。

また何か情報が分かれば追記していきます!

スポンサーリンク