本田望結の現在2020太ったのは思春期だから?身長体重や顔の変化が話題!

女優として一躍人気者となった本田望結(みゆ)ちゃんですが、彼女はスケート選手でもあります。

最近では試合やアイスショーでも度々その姿を見かけるようになりましたね!

当記事では、本田望結の現在2020太ったのは思春期だから?身長体重や顔の変化が話題!についてまとめました!

スポンサーリンク

【2020年】本田望結の現在が太った?原因は成長期?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️⭐️ ・ ・ ブロードウェイ「クリスマス・ワンダーランド」 全16公演が終了致しました。 ・ 観に来てくださった皆様、 本当にありがとうございました❤️ ・ 私は5公演出演させていただき、今年も最高に楽しい クリスマスシーズンになりました。 ・ 今年で4年目。 毎年本当に楽しく幸せな時間を過ごさせていただいています。✨✨ ・ 皆様の前で滑れる楽しさ、拍手を頂ける喜び、 毎公演、噛み締めながら滑りました。 また、皆様にお会いできるよう頑張ります!

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 –

本田望結さんの現在の姿を見て、太ったと感じる方が多いようです。

本田望結さんの身長は160㎝ということですが、女性で160㎝の標準体重は56.3㎏と言われています。

体重は非公開ですが、スケートのトレーニングもハードだと思いますので、筋肉量なども体重には関係してくると思われますが、一般的な女性の視点から見たら特別太っている様子は感じません。

 

ただあくまでスケート選手として見た時に、本田三姉妹の中でも年齢にばらつきはありますが、一番ふっくらしているようにも見えますし、その他の選手に身体をゴリゴリ絞った選手もいますから、そういったところから「太った」と言われているのかもしれません。

 

本田望結さんは、現在中学3年生。

そしてこの春から高校生ということで、身体や顔つきは女性らしい丸みや大人への成長段階なのかな?と思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ 今日15:50から 関西テレビ「こやぶるSPORTS」大忘年会SPです! ・ 鳥谷さんがスタジオに来てくださいました 是非、是非関西の皆さんご覧ください!!

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 –

本田望結さんは、昨年(2019)は初めて惜しくも全日本フィギュアスケートノービス選手権大会出場を逃しました。

この悔しさをバネに、2020年はよりスケートのトレーニングに力を注ぐことと思います。

身体や顔つきもまたグッとアスリート選手の顔へと変化していくかもしれませんね!

スポンサーリンク

【2020年】本田望結の顔の変化が話題!子役時代の過去と現在を比較!

本田望結さんと言えばやはり子役の印象が強いですよね!

それだけ大活躍されてきたということなんですが、あの丸くて童顔の可愛いお顔がとても印象的でした^^

 

そして現在は中学3年生の本田望結さん。

この春から女子高生になるなんて・・・時の速さににビックリしてしまいますが。

そんな本田望結さんの顔つきが話題に。

 

本田望結さんを子役時代から知るネット上での声は、

・子役の子は成長と共に顔が変わるけど本田望結ちゃんは美人のまま育っている

・子役から今まで変わらず綺麗になるのは流石
・美人すぎる

・昔から可愛かったけど素敵な女性になった

など多く見れらます。

 

子役時代の本田望結ちゃん。

右の画像がドラマ「家政婦のミタ」に出演していた時の7歳の望結ちゃん。

左の画像が12歳の望結ちゃん。

14歳、中学2年生の本田望結ちゃん。

そして15歳、中学3年生の本田望結さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ ・ クリスマスですね♡ クリスマスっぽい写真がないので 今年のカレンダーのオフショット❤️ 皆様、良いクリスマスを☺️

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 –

どの時代も女の子らしくて可愛いですね!

それにしても子役の本田望結ちゃんから今の本田望結さんまでずっと可愛くて、成長したら美人さんて、本当に素敵なんだなと見惚れてしまいます^^

スポンサーリンク

【2020年】本田望結の現在の身長が伸びたと話題!体重の変化は?

本田望結さんの現在2020年の身長と体重の変化に注目してみました。

まずは気になる身長ですが、なんと2018年の1年間で約10㎝伸びて、2019年でも3㎝くらい伸び現在は160㎝とのことです。

本人曰く167㎝を目指したいと語っています。

確かにアイススケートショーの本田望結さんを見て、かなり背が伸びたなぁという印象を受けました。

 

続いて本田望結さんの現在2020年の体重ですが、体重は非公開でした。

あくまで見た目での印象ですが、以前より少しふっくらした様子でネットでも話題になっています。

しかし、身長がこれだけ一気に伸びていますから体重が変化していくのも普通のことなので、成長と共に体重も変化していったのだなと思います。

 

現在2020年1月、本田望結さんは中学3年生。

身長が伸びた、大人っぽいなどと話題になっていますが、それほど子役の望結ちゃんが鮮明に印象に残っているということなのかもしれません!

スポンサーリンク

本田望結が大人になったと話題!みんなの反応

本田望結さんを久々に見た世間の反応です。

・成長にびっくり、可愛すぎる、さすが本田望結さま

・この女優さんが誰かと思ったら本田望結さん!?美人になって・・・

・見るたびに可愛さに加えて大人っぽさと美しさが増している

可愛い・美人・大人っぽいなどの声が多いです!

最後に

2020年この春から高校生になる本田望結さん。

子役時代のあどけない可愛い望結ちゃんから着々と大人へ向けて成長しています。

しかしどの年の望結さんも本当に可愛くて女の子らしくて、美人さんですね!

これからの女優としての本田望結さん、フィギュアスケーターとしての本田望結さんどちらの活躍も楽しみですね^^

 

 

スポンサーリンク