石橋陽彩(ひいろ)の親や兄弟の家族構成を調査!中学校・高校進学はどこ?

映画「リメンバー・ミー」の主人公ミゲル役の声優、そして主題歌を歌っている石橋陽彩(ひいろ)さん。

当記事では、石橋陽彩(ひいろ)の親や兄弟の家族構成を調査!中学校・高校進学はどこ?についてまとめました!

スポンサーリンク

石橋陽彩(ひいろ)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋 陽彩(@hiiro_ishibashi)がシェアした投稿

石橋陽彩さんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前 石橋陽彩(いしばし ひいろ)
生年月日 2004年8月4日
年齢 14歳(2020年1月現在)
出身地 千葉県
所属事務所 エイベックス・マネジメント

簡単なプロフィールを載せましたが、まず石橋陽彩(ひいろ)ということでなかなか珍しい名前ですよね。

パッと見て、陽彩(ひいろ)って女の子?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、男の子です^^

すごく素敵な名前だなぁと思いました♪

石橋陽彩の両親や兄弟など家族構成は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋 陽彩(@hiiro_ishibashi)がシェアした投稿

石橋さんの家族構成は、父親(おそらく40歳)、母親(おそらく46歳)、陽彩さん、妹の瑠渚(るな)ちゃん(陽彩さんの5個下なので10歳)の4人家族です。

 

石橋さんのブログの写真などはお母さんが撮ってくれていたりするそうです♪

妹の瑠渚ちゃんは石橋さんがTV「THEカラオケ★バトル」に出演した際にTVに写っており、緊張している石橋さんに「今まで練習したから大丈夫でしょ」などと励まし、さらには「熱くなれよ」と声をかけています。

なんともたくましい妹ちゃんですね^^

スポンサーリンク

石橋陽彩の中学校・高校はどこに進学?

石橋さんは千葉県出身で、中学校は奈良野市のどこかの学校ではないかと言われています。

またツイッターで中学校入学のツイートをしていますが、制服は学ランのようです。

部活はテニス部でした^^

 

高校進学はどこなのか調べてみましたが、特に情報が見つかりませんでした。

またSNSなどで何か発信情報があれば追記していきます!

 

こちらは小学生の頃の石橋さん^^

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸🌸🌸 ランドセル 6年間ありがとう。

石橋 陽彩(@hiiro_ishibashi)がシェアした投稿 –

ランドセル姿がかわいいですね~!

スポンサーリンク

石橋陽彩の子役・役者(俳優)・歌手活動

石橋陽彩さんは小さい頃から歌に興味があり、4歳から歌とダンスを始めています。

両親も、陽彩さんの歌やダンスに対する想いや才能を見抜いていたのでしょう♪

 

10歳頃から芸能活動を始めており、

・2014年マクドナルドや妖怪ウォッチ2のCM

・2016年第一生命保険「U-29」のCM

などに出演しています。

 

また役者としても活躍し始め、

・2016年劇作家のラビット番長の舞台「天召し~テンメシ~」

・2017年ミュージカル「フランケンシュタイン」

などの舞台にも出演しています。

ミュージカルは歌・ダンス・演技ともに実力が求められますのですごいですね!

 

石橋さんと言えばやはりあの綺麗な歌声が印象的ですが、「エイベックス・アーティストアカデミー」のヴォーカルコースでは特待生であることが分かっています。

 

また歌活動に関しては、

・2015年エイベックス主催「キラチャレ2015」で歌部門のグランプリを受賞

・TV「THE カラオケ★バトル」出演

などやはり歌での活躍が目まぐるしいです。

 

そして石橋さんの歌声が一躍注目されたのはやはり、

・2018年3月、映画「リメンバー・ミー」の日本語版主題歌ですね!!

「リメンバー・ミー」では主人公ミゲル君の子役として、声優も初挑戦しています。

 

 

この時石橋さんは14歳。この歌声が「魔法の歌声!」と話題と感動を呼び、Mステにも出演しています。

Mステでは生ライブでの圧巻の歌声を披露し話題を呼びました。

Mステで生声が披露され、歌がうますぎると絶賛の嵐でした!

 

石橋陽彩さんの魔法の声と呼ばれる美しい歌声を聴きたい方はオススメです♪

ストーリーと一緒に聴いたら感動すること間違いなし!

 


リメンバー・ミー MovieNEX [ アンソニー・ゴンザレス ]

 

リメンバー・ミーで素敵な歌声はもちろんのこと声優もバッチリこなし、

・2019年 映画「海獣の子供」 海役

・2020年~ 遊☆戯☆王SEVENS 主演・王道遊戯役

と着々と活躍しています!

スポンサーリンク

まとめ

現在声変わりが安定するまで歌手活動を休止している石橋さんですが、声優としても活躍中ですので声変わりをして少し低く落ち着いた美声も是非聞いてみたいですね!

 

石橋陽彩さんの声変わりについての記事もオススメ!

>>石橋陽彩は現在声変わりの年齢で比較してみた!歌手活動再開はいつ?

スポンサーリンク