【紀平梨花】2020年四大陸選手権・ショートの衣装が青色の理由!

2020年四大陸選手権のショートを終えて、見事首位発進となった紀平梨花選手。

3回転ルッツも成功させ、ノーミスで演技を終えましたね!

そんな中、目に止まったのがあの鮮やかな青色の衣装です。

この衣装どこかで見たことがあると言えば・・・

当記事では、紀平梨花選手の2020年四大陸選手権・ショートの衣装が青色の理由についてまとめました。

スポンサーリンク

【2020年四大陸選手権】紀平梨花のショートの衣装が変わった!理由は?

2020年・四大陸選手権が始まりましたが、紀平選手は見事なショートプログラムを滑り終え見事首位発進となりました。さすがですね!

そんな中、当初ショートプログラムで着用予定だった衣装を変えてきた?と気になってしまいました。

 

紀平選手は、ショートプログラム(SP)の初戦前に「青」「赤」2着の衣装を用意してきました。

公式練習で「青」の衣装を着ると決めた紀平選手ですが、確かに昨年2019年の10月までは青い衣装を着用していましたが、その後はずっと赤の衣装を着用していました。

 

てっきり赤い衣装でくるのかと思いましたが、紀平選手は今回は気分転換を兼ねて、いいイメージが宿る青い衣装に変更したとの事です。

つまり衣装を青にした理由は、

・気分転換

・いいイメージが宿る青い衣装にした

ということでした。

 

このような気分転換て大事ですよね!

スポンサーリンク

【2020年四大陸選手権】紀平梨花の青い衣装は過去にも着用!いつの試合(大会)?

今回四大陸選手権のショートプログラムで着用した青い衣装ですが、こちらは今回が初めての衣装ではありません。

こちらの衣装は2019年10月にカナダで行われた、フィギュアスケートグランプリ(GP)で首位発進した際に着用していた、とても印象的な青い衣装です。

紀平選手は衣装も可愛いと注目されることが多いのですが、この青い衣装もとても評判がよく、また試合結果も良いことが多かったので、言わば「勝負服」のように呼ばれています。

 

それにしても紀平選手のルックスとしなやかな滑りに、この青い衣装が本当によく映えますね!

スポンサーリンク

紀平梨花選手の青色の衣装復活で評判がいい!反応まとめ!

紀平選手が2020年四大陸選手権のショートプログラムで、それまで封印していた青い衣装に戻したことで世間からも続々と喜びの声が上がっています。

この青い衣装と紀平選手の評判がめちゃくちゃいいです!

・青い衣装の復活で演技のいい服だし優勝の予感!

・衣装のと髪飾りがめちゃくちゃ可愛い

・鮮やかな色に金色の飾りがさりげなく華やかで女子の衣装でダントツナンバー1!

・色がはっきりしていていい

など、かなり高評価です^^

最後に

今回ショートプログラムで今まで封印してきた青い衣装で挑んだ紀平選手ですが、見事に首位発進となりました。

このままフリーも駆け抜けて是非優勝をつかみ取り連覇してほしいですね!

 

紀平梨花選手の2020年四大陸選手権で使用されていた曲は?こちらもオススメです!

>>【紀平梨花】ショートでのエキゾチックな曲名は?フリーも!2020年四大陸選手権

スポンサーリンク