【紀平梨花】フリーの衣装がかわいい!デザイナーはチャコット?2020四大陸選手権

2020年四大陸選手権・フィギュアスケート女子ショートで首位発進の紀平梨花選手が、フリーでもトップを記録し見事優勝しました!

これで初の連覇となります。紀平選手、本当にすごいですね!

当記事では、紀平梨花選手のフリーの衣装がかわいい!デザイナーはチャコット?2020四大陸選手権についてまとめました。

スポンサーリンク

2020年四大陸選手権・紀平梨花がフリーで着た衣装は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿

紀平選手が2020年四代大陸選手権で見事優勝し、初の連覇となりました!

今回フリープログラムで着ていた衣装も素敵でしたね^^

紀平選手は毎回スケートはもちろんですが、衣装にも注目が集まります。

とても可愛くて綺麗なんですよね~^^

また紀平選手は身長が153㎝と小柄な方ですが、その小柄な雰囲気にもとても似合う衣装が印象的です。

 

今回フリーで着用した衣装は、2019年NHK杯のフリーでも着用しています。

その時にも大変注目が集まりました!

【2020四大陸選手権】紀平梨花の衣装デザイナーはチャコット?伊藤聡子?

では、今回紀平梨花選手の衣装のデザインを手がけたのはどこなのでしょうか?

とても気になったので調べてみたのですが、はっきりとした情報は出てきませんでした。

ただ、現在紀平選手の衣装をよく手掛けていらっしゃるデザイナーは2名(社)あります。

恐らくどちらかが衣装を手掛けているのでは?と予想します。

CHACOOT(チャコット)

チャコットは、主にバレエやダンス用品の販売を行っている日本の会社ですが、フィギュアスケートの衣装なども手掛けています。

引用元:チャコット公式サイトより

こちらは、2018-2019シーズン・ショートプログラムで着用した衣装です。「月の光」

引用元:チャコット公式サイトより

こちらは、2018-2019シーズン・フリースケーティングで着用した衣装です。「A Beautiful Storm」

引用元:チャコット公式サイトより

こちらは、2018-2019エキシビジョンで着用した衣装です。「Faded」

 

やはり、バレエのレオタードや衣装を手掛けているのでとても繊細で美しく、綺麗ですね!

伊藤聡美

引用元:エズモードジャポンより

名前 伊藤聡美(いとうさとみ)
年齢 1988年生まれ・31歳(2020年2月時点)
国籍 日本(父が日本人・母がタイ人のハーフ)
出身学校 エスモードジャポン
好きなこと 夜1時間以上徘徊すること
好きな食べ物 ガリ

伊藤聡美さんは、紀平梨花選手の他にも羽生結弦選手や本田真凜選手、宇野昌磨選手など数々のスケート選手の衣装も手掛けている大人気のデザイナーさんです。

最近ではこちらの赤い衣装など、伊藤聡美さんが手掛けています。

 

伊藤聡美さんは今やフィギュアスケートのファッションデザイナーとして、衣装はもちろんのこと、セミナーなども大人気のデザイナーさんです!

スポンサーリンク

紀平梨花のフリーの衣装・みんなの評判や反応は?

紀平選手は毎回衣装にも注目が集まりますが、かわいい!との声が多いです。

では、2019年NHK杯・今回2020年四大陸選手権で着用した衣装に関する反応はどうだったでしょうか。

今回の衣装は淡い色合いで、なかなかフィギュアスケート界の中でも珍しいのではと思いますが、さすが紀平選手。着こなしています。綺麗とかわいさを兼ね備えているのではないでしょうか。

なんとも上品で素敵な衣装ですね♪

スポンサーリンク

まとめ

2020年四大陸選手権、見事優勝し連覇を達成した紀平梨花選手。

勢いが止まりません!

今後もスケートはもちろんのこと、衣装にも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク