ヒルナンデスの曲が変わった!差し替え曲は?変更後のオープニングテーマ曲が違うとの声

槇原敬之さんの逮捕をめぐって、お昼の情報番組「ヒルナンデス」のオープニング曲に注目が集まっています。

それもそのはず!槇原敬之さんは楽曲提供しているんですね!

「ヒル・ヒル・ヒルナンデス♪」ってあの曲です。

2月14日よりオープニング曲を差し替えて放送するとの発表がありましたが、やはり寂しいですね・・・

当記事ではヒルナンデスの曲が変わった!差し替え曲は?変更後のオープニングテーマ曲予想まとめ!をまとめました!

スポンサーリンク

ヒルナンデスのオープニングテーマ曲は槇原敬之が作詞作曲

ヒルナンデスのオープニング曲は、「ヒル、ヒル、ヒルナンデス♪」でおなじみ槇原敬之さんが作曲作詞した「LUNCH TIME WARS」という曲です。

>>ヒルナンデスのオープニング曲はこちらから視聴できます!

スポンサーリンク

【最新】「ヒルナンデス」が新しいオープニングテーマ曲に変わった!

追記(2020/2/14):ヒルナンデスの2月14日(金)放送から、オープニング曲が変わっていました!

誰かアーティストさんが歌っている曲でもなく、元気でポップなフリーBGMのような曲に変わっていました。

 

これまで槇原敬之さんが手掛けた「LUNCH TIME WARS」という曲で始まっていたヒルナンデスですが、今後は違う曲へ差し替え・変更になります。

 

この曲がヒルナンデスでもう聴けなくなると思うととても悲しいのです・・・

ヒルナンデス曲「LUNCH TIME WARS」が収録されている槇原敬之のアルバムは?

槇原敬之さんの逮捕により、もうヒルナンデスのオープニング曲「ヒル・ヒル・ヒルナンデス♪」をヒルナンデスでタイムリーに聴くことは出来ません。

 

聴けなくなると聴きたくなるのが人間の心理ではないでしょうか。

 

ヒルナンデスのオープニング曲「LUNCH TIME WARS」は、槇原敬之さんのアルバム「Heart to Heart」に収録されています。

 


【送料無料】 槇原敬之 マキハラノリユキ / Heart to Heart 【CD】

 

しばらくヒルナンデスロスになりそうですが、アルバムをゲットしてしまえばいつでも聴けますね!

ヒルナンデスのオープニング曲変更に対する反応まとめ!

槇原敬之さんの逮捕により、みなさんヒルナンデスのオープニングテーマ曲を惜しむ声、また変更後の反応をまとめています。

 

オープニングテーマ曲変更前の反応です。

 

オープニングテーマ曲変更後の反応です。

やはりヒルナンデスの曲が変わったことにみなさん続々と反応されています。

そりゃそうですよね・・・ヒルナンデスの曲と言えば、です。

ヒルナンデスと言えば槇原敬之さんのキャッチーな曲が耳に残っているので、変更後の曲も大変かとは思いますが、注目が集まります。

まとめ

ヒルナンデスのオープニング曲は2/14より差し替えが決定しています。

以上がヒルナンデスのオープニング曲に関する情報でした!

 

槇原敬之さんに関する記事はこちら!

>>槇原敬之が覚醒またやってる!2回逮捕歴を現在から過去まで時系列まとめ!

>>【最新情報】槇原敬之の新作アルバム「Bespoke」の発売は中止?どこで予約・買える?

スポンサーリンク