槇原敬之が覚醒またやってる!2回逮捕歴を現在から過去まで時系列まとめ!

歌手の槇原敬之さんが覚醒取締法違反の疑いで逮捕されたとのニュースが流れてきました!

槇原敬之さんが逮捕されたのはこれで2度目ということもあり、かなり話題になっています。

当記事では、槇原敬之の覚醒所持による2回逮捕歴を、同棲相手と共に現在から過去まで時系列でまとめています。

スポンサーリンク

槇原敬之(マッキー)が覚醒またやってる!

2020年2月13日、槇原敬之さんが覚醒取締法違反の疑いで逮捕されました。

覚醒の他にも危険ドラッグと言われる薬物も所持していた疑いがもたれています。

槇原敬之さんと言えば、覚醒所持で逮捕されるのはこれが初めてではありません。

槇原敬之さんは以前も覚醒を所持していたとして逮捕歴がありますので、今回はさらに大変な事になります。

 

現在、自宅・事務所と家宅捜索が入り捜索中です。

 

では、槇原敬之さんが覚せいによる逮捕歴を時系列でみていきましょう!

【1999年8月】槇原敬之・1度目の覚醒逮捕(同棲相手と一緒)

槇原さんは1999年8月に、1度目の覚せい取締法違反により逮捕されています。

覚せい0.8グラムを所持していたことによる現行犯逮捕です。

 

この時槇原さんは懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決をうけています。

 

この時槇原さんと一緒に逮捕されたのが、奥村秀一さんという方です。

奥村さんという方は槇原さんの同棲相手であり、所属事務所の元代表を務めていた方です。

 

1999年に逮捕されてから2020年とだいぶ年月が経ちましたが、再度覚せいに手を染めてしまった槇原さん。

薬物は一度をだすと、止めることが出来ないんだなと改めて感じました。

本当に薬物は恐ろしいです・・・。

槇原敬之の同棲相手ってどんな人物?

ところで槇原敬之さんと同居しており、覚醒で逮捕された奥村秀一さんという人物は一体どんな方なのでしょうか。

奥村秀一さんは、槇原敬之さんの個人事務所の元社長で、元同棲相手です。

 

奥村さんは、その昔六本木や新宿にあるオカマバーで働いていた人気のゲイボーイだったそうです。

源氏名は桃山金太郎で、「金ちゃん」という愛称でも親しまれていました。

この頃から槇原さんと交際していたようです。

【2018年3月】槇原敬之の同棲相手が二度目の覚醒逮捕

その槇原さんの同棲相手で、事務所の代表を務められていた奥村秀一さんは、2018年3月に二度目の覚醒所持により逮捕されています。

この事により槇原敬之さんの個人事務所の社長は解任されています。

 

初公判では、奥村さんは2013年頃から再び覚醒をしていたことを認めています。

また2人は1999年に逮捕されて以来、2000年にはまた同居を開始していたようです。

 

同居することで、薬物にもケジメをつけられなかったのでしょうか。

【動画あり】槇原敬之の逮捕前から様子がおかしかった!

槇原さんはツイッターをやっているのですが、レア動画と題してアップしていた姿も、世間から様々な反応がありました。

 

この頃にはすでに覚せいを使用していたのでしょうか。

残念で仕方ありません。

スポンサーリンク

【画像あり】槇原敬之の前歯がボロボロでガタガタだと話題

槇原敬之さんの歯がボロボロでガタガタだと話題です。

 

一般的に薬物を使用すると、酸により歯が溶けてしまってたり副作用で強い歯ぎしりの症状が出るため、歯がボロボロになりやすいようです。

 

槇原さんの歯もやはりガタガタしてる様子が画像からも分かりますので薬物と共に注目されたのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

槇原敬之さんの覚醒による逮捕歴をまとめました。

1999年8月:槇原敬之・1度目の覚醒取締法違反により逮捕(この時同棲相手と一緒に)
2人とも懲役1年、執行猶予3年
2018年3月:同棲相手が2度目の覚醒取締法違反により逮捕
2020年2月13日:槇原敬之・2度目の覚醒所持の疑いで逮捕

槇原敬之さんの作る歌には幾度となく感動してきたので、今回2度目の逮捕は本当に残念です。

 

槇原敬之さんの記事はこちらも注目!

>>ヒルナンデスの曲が変わった!差し替え曲は?変更後のオープニングテーマ曲予想まとめ!

>>【最新情報】槇原敬之の新作アルバム「Bespoke」の発売は中止?どこで予約・買える?

スポンサーリンク