【最新】鉄腕ダッシュ終了のお知らせ!?今後は?長瀬智也(TOKIO)が退所の理由

ジャニーズ事務所所属のTOKIOのメンバー、長瀬智也さんが「週刊文春」より2021年春に退所の意向を固めているとの報道がありました!

ジャニーズと言えば、ついこないだ元SMAPの中居正広さんが退所の記者会見をしたことが記憶に新しいですが・・・

当記事では、【最新】鉄腕ダッシュ終了のお知らせ!?今後は?長瀬智也(TOKIO)が退所の理由についてまとめめています。

スポンサーリンク

長瀬智也がジャニーズ事務所を退所する理由・原因は?

長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所との報道がありましたが、実はこの退所騒動は今に始まったことではなく、一部の間では「長瀬退所」とのウワサがずっとあったようです。

 

現在TOKIOは音楽活動を休止しています。

その理由は元メンバーの山口達也さんが強制わいせつ容疑により事務所を退所したことが原因ですが、

長瀬さんはこの時、代わりのベーシストを呼んでまでTOKIOを続けるつもりはないと語っていました。

 

長瀬智也さんは役者としてドラマで活躍しているイメージが強いですが、TOKIOのギターとボーカルとして自身で作詞作曲も手掛けており、音楽活動に力を入れています。

 

山口さんが抜けた後もなんとか持ち直してTOKIOでの活動を続けてきた長瀬さんですが、今回退所の決意を固めた決定打はやはりジャニー喜多川さんの死去ではないかと言われています。

 

長瀬さんは山口さんがメンバーを抜けた後力を入れていた音楽活動も出来ず、そんな中カリスマ的存在、そして育ての父親であるジャニー喜多川さんとのお別れによって、山口さんの復帰の見通しもなく音楽活動が出来る見通しもたたない、そんな中次なる人生を考えたのということでしょうか・・・

スポンサーリンク

「ザ!鉄腕!DASH!!」は今後どうなる?打ち切りのウワサも

TOKIOと言えば、日本テレビ系列の大人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」が有名です。

この番組は山口達也さんの騒動後、新しい企画を増やしたりジャニーズの後輩が出演したりとなんとか盛り上げています。

 

ウワサでは昨年から「打ち切りか?」との話もありますので、もし長瀬智也さんの退所報道が本当ならば今後番組が終了するとのウワサは大いにあり得るのではないでしょうか。

 

今後何か情報が入れば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

鉄腕ダッシュの終了を心配・今後の予想の声まとめ

長瀬智也さんの退所報道に対して、人気番組「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」の終了を心配する声や今後の予想をする声が多くあります。

鉄腕ダッシュが好きなので、長瀬さんがもし退所しても鉄腕ダッシュは放送し続けて欲しいとの声があります。

 

その一方で、最近の鉄腕ダッシュを視聴している方からは以下のような声もあります。

最近ではジャニーズ事務所の後輩が出演し始めているようで、その事からも長瀬さんの退所の件、鉄腕ダッシュは続くのでは?との声もあります。

長瀬智也の退所に対する世間の反応

長瀬智也さんの退所報道による世間の反応です。

長瀬さんをよく知る方は、音楽活動がしたいのが退所理由ではないかと予想する声が多いようです。

スポンサーリンク

TOKIOは今後どうなる?解散の方向?世間の反応・予想まとめ

長瀬智也さんがジャニーズを退所する意向を固めているとの報道により、やはり気になるのがTOKIOの今後です。解散の可能性もあるのでしょうか。

世間の反応をまとめました。

長瀬さんが本当に抜けるならTOKIOは事実上解散ではないかと予想する声が多いです。

まとめ

現在「週刊文春」により、TOKIOの長瀬智也さんが事務所を退所する意向を固めていることが分かりました。

この報道が事実なら、TOKIOの今後やお茶の間の人気番組「ザ!鉄腕!DASH!」の存続も非常に気になるところです。

また新たな情報が分かりましたら追記していきます!

スポンサーリンク