森七菜は歌が下手?上手い?mステで歌声披露でツイッターの反応は!?

女優の森七菜さんが今映画にドラマに大活躍中ですが、なんと歌手デビューも果たしていました。

そして歌番組「ミュージックステーション」でその生歌を初披露したところ、その透明感のある歌声に注目が集まり話題を呼びましたが、その一方で歌が下手?とのウワサもあるようです。

当記事では、森七菜は歌が下手?上手い?mステで歌声披露でツイッターの反応は!?についてまとめました!

スポンサーリンク

森七菜が映画「ラストレター」で「カエルノウタ」曲で歌手デビュー

森七菜さんは、2020年1月公開・岩井俊二監督の映画「ラストレター」で岸辺野颯花と遠野裕里の2役を演じ話題を呼びましたが、そこで歌手デビューも果たしたことでも注目を集めました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日ついに、デビューシングル「カエルノウタ」が発売されましたー‼️‼️ まさかCDを出す日が来るなんて…!お力添えいただいた皆さまに感謝いたします。 そして、すでに買ってくださった方、本当にありがとうございます✨✨ 映画『ラストレター 』と合わせて、ぜひぜひぜひよろしくお願いします💌お手に取っていただけると嬉しいです💕もちろん配信も! そして…17日は、ミュージックステーションに生出演します🎤お楽しみに〜😆😆 #カエルノウタ #本日発売! #ラストレター #17日公開!#主題歌 #Mステ #17日生放送!#初披露します #ドキドキワクワク #週末はイベントもありますよー #HMV&BOOKS SHIBUYA #SHIBUYATSUTAYA #タワーレコード渋谷店 #お隣がRADWIMPSさんだったー #天気の子

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

「カエルノウタ」という曲で歌手デビューしています。

「カエルノウタ」のカップリング曲には、“キョンキョン”こと小泉今日子の「あなたに会えてよかった」と荒井由実の「返事はいらないの」のカバー曲を歌っています。

スポンサーリンク

歌手デビューのキッカケがすごい!岩井俊二監督も大絶賛!

森七菜さんが歌を歌うことになったのは、映画「ラストレター」の中で岩井俊二監督と楽曲を担当する小林武史さんが主題歌の候補者を探す中で、森七菜さんに試しに歌を歌ってもらったのがキッカケだそうです。

 

森さんの歌声が「少年と少女の間をゆたうような瑞々しさと誰にも真似できない力強さを感じ、森さんの声をもとに岩井俊二監督が歌詞を書き、小林武史さんがメロディをつけたと言います。

 

岩井監督と小林氏までも惹き込む森さんの歌声は、作品の世界観を大いに盛り上げています。

こうして森七菜さんは歌手デビューを果たしたんですね!

ということは岩井俊二監督と小林武史さんのお墨付きということになります^^

スポンサーリンク

【森七菜】Mステで「カエルノウタ」初披露!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨夜の「MUSIC STATION」ありがとうございました。 緊張しすぎて始まる前に泣いてしまい、本番後も涙が溢れ、楽屋前に戻ってラストレターやレコード会社のスタッフの皆さんのお顔を見たら安心して大号泣😭😭そして、こんなサプライズケーキまで。 VTRでコメントをくださった松たか子さん、福山雅治さん、広瀬すずさん、神木隆之介さん、Mステのためにラストレター 特別映像を編集してくださった岩井俊二監督、スタジオに応援に来てくださった沢山の関係者の皆さん、そしてテレビの前で観てくださったみなさま、、色んな方々の愛に囲まれて無事終えることができました。 大好きな作品で主題歌を歌わせていただき、Mステにまで出演…とてつもない経験をさせていただきました。ありがとうございました!! 映画『ラストレター 』、主題歌「カエルノウタ」引き続きどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ #ラストレター #カエルノウタ #発売イベント今から!#LINELIVEで配信します〜#そして明日は、、#大分パークプレイス #イベントやります #お近くの方ぜひ!

森七菜 Nana Mori(@morinana_official)がシェアした投稿 –

森七菜さんは、2020年1月17日に『Mステ』で歌を初披露しています。

森さんはこの時、緊張しすぎて始まる前から泣いてしまったそうです。

その後、本番は何とか歌いきりその後も涙。

さらに楽屋前に戻ってからも大号泣だったそうです。

 

この心境から相当緊張していたことが分かりますね!

それもそのはず、歌手活動をしていたわけでもない森さんは歌を人前で歌うという事は人生初の経験だったと思います。

色々と不安になるのもうなずけますね。

それでも歌い切った森七菜さんは、みんなの期待にしっかり応えたと言っていいでしょう!

今後の音楽活動も大いに期待できそうです♪

スポンサーリンク

森七菜のMステ歌披露で世間が下手?との声の理由を調べてみた

森七菜さんのMステでの歌が下手?という声があったので調べてみましたが、そんな評価だけではありませんでした!

森七菜さんの歌が下手だという声もあったようですが、Mステは歌初披露。

極度の緊張により本番前に泣いてしまったり本番後も涙、収録後も楽屋裏で大号泣という状況からして緊張の中でのお披露目だったことは間違いありません。

その様子からそんな声があったのでは?と予想します。

 

また、Mステで森七菜さんの歌声を聴いた世間の反応は以下のような評価も多かったようです。

森七菜さんの歌が下手だとい評価に対して、普通に綺麗、上手いという声が多くありました!

Mステで森七菜さんの歌声を聴いた方達は、

・透明感がある声

・歌声の破壊力がすごい

など、かなり評判が良いです♪

スポンサーリンク

【歌動画】オロナミンCのCM曲も森七菜が歌っていた!

森七菜さんは、2020年3月19日より放送公開されている大塚製薬のオロナミンCのCMでホフディランのデビュー曲「スマイル」もカバー披露しています。

とても若々しく力強い歌声がCMにピッタリとハマっています。

女優としても歌手としてもどんどん活躍していますね!

スポンサーリンク

森七菜の歌声が下手?上手い?ツイッターの評判・評価は?

森七菜さんの歌声に対するツイッターの反応をまとめました!

森七菜さんのCMを観た方は、歌声も元気があっていいとの声もありました^^

スポンサーリンク

まとめ

岩井俊二監督も小林武史さんも太鼓判森七菜さんの歌声は、今後さらなる活躍に期待したいですね♪

>>森七菜(なな)の高校はどこ?大学進学は?中学校や出身・経歴など!

>>【比較画像】森七菜が宇多田ヒカルや莉子・広末涼子に似てるか比べてみた!