【石田星空】エール・裕一の幼少期(窪田正孝の子役)のドラマ出演や母親などプロフィール情報

子役の石田星空(いしだ せら)くんが注目されています。

過去にドラマ出演もあり、今回NHK朝のテレビ小説「エール」で窪田正孝さん演じるヒロインの子役を演じていることでも話題ですね!

当記事では、石田星空のドラマ出演や母親などプロフィール情報についてまとめています。

スポンサーリンク

石田星空の事務所などプロフィール

始めに石田星空くんのプロフィールを紹介します。

名前 石田 星空(いしだ せら)
生年月日 2009年5月8日
年齢 10歳(2020年3月現在)
出身地 非公開
所属事務所 クラージュキッズ

石田星空くん、名前がまず可愛いですね。

「星空」と書いて「せら」と読むそうです^^

出身は非公開なのか情報が載っていませんでした。

 

現在所属している事務所は「クラージュキッズ」ですが、デビュー当時はあの芦田愛菜さんや寺田心くんなど有名な子役が多数所属している「ジョビィキッズ」にいたそうです。

石田星空の出身小学校はどこ?学年は小学何年生?

石田星空くんは現在10歳なので、この春から小学5年生ということになります。

石田星空くんが通っている小学校はどこか調べてみましたが、プライべートは完全に守られているようで出身地も公開されていません。

また何か情報が入りましたら追記していきます。

石田星空は過去のドラマ出演で窪田正孝と共演していた!

石田星空くんは、今までもドラマや舞台、CMなどに出演しています。

その中で過去に窪田正孝さんと共演されていたことが分かりました^^

 

2019年春に放送された、窪田正孝さん主演の医療ドラマ「ラジエーションハウス」第2話で共演しています。

その時、子供の患者千葉健太郎役が可愛くて泣けると注目されています。

 

ドラマの出演作は以下の通りです。

・2020年  「エール」古山裕一(幼少期)役
・2020年1月 「病室で念仏を唱えないでください~サトリ研修医・田中玲一~」第9話10話 水沢太一役
・2019年4月 「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第2話 千葉健太郎役
・2019年1月 「ハケン占い師アタル」第2話 8歳の目黒(幼少期)役
・2016年 大河ドラマ「真田丸」豊臣秀頼(幼少期)役

その他映画や舞台CMにも出演しています。

映画「貞子」子供時代の和真役

  「ヒロイン失格」幼稚園児役

舞台「リチャード三世」ヨーク公リチャード役(Wキャスト)

 

今回の「エール」でますます注目が集まることでしょう!

石田星空の演技力に対するみんなの反応・評判

石田星空くんの演技力は、窪田正孝さんも太鼓判を押しています。

世間では石田星空くんの演技力はどう見られているのでしょうか?

とにかく可愛いという声が多いです^^

肝心な演技力についてですが、意見がなかなか出ていなかったので「エール」が始まったらまた追記いていきたおと思います!

石田星空の両親(母親・父親)はどんな人?

石田星空くんの母親にも注目が集まっています。

話題になっていたので調べてみましたが、特に詳しい情報は載っていませんでした。

 

やはり、あれだけ透明感があり可愛く、そして演技力も注目されているとなれば、育てているご両親の事が気になりますよね。

それだけ石田星空くんに注目が集まっているという事なのかもしれません^^

石田星空がダウン症の関係は?

石田星空さんを調べていると「ダウン症」と出てきますが、何が関係しているのか分かりません。

こちらは完全にデマだと思われます。

まとめ

石田星空くんについて紹介しました!

今後ますます活躍してくであろう星空くんに注目していきましょう^^

 

連続テレビ小説「エール」で大注目の子役はこちらもチェック!

>>【清水香帆】エール・音役(二階堂ふみの子役)のCMやドラマ出演で演技は上手い?モデル活動も

スポンサーリンク