【清水香帆】エール・音役(二階堂ふみの子役)のCMやドラマ出演で演技は上手い?モデル活動も

女優でモデルの清水香帆ちゃんが可愛いと話題です!

朝の連続テレビ小説「エール」でヒロイン・二階堂ふみさんの子役として注目されていますね!

当記事では、清水香帆ちゃんのCMやドラマ出演は?モデル活動についてまとめています。

スポンサーリンク

清水香帆(しみずかほ)の事務所などプロフィール!

始めに清水香帆ちゃんのプロフィールを紹介します。

名前 清水香帆(しみず かほ)
生年月日 2008年10月12日
年齢 12歳
出身地 神奈川県
趣味 ダンス、読書
特技 ダンス、ピアノ
所属事務所 ボックスコーポレーション

清水香帆ちゃんは、2018年から現在の事務所に所属しています。

事務所には、相武紗季さんや今話題の女優・モトーラ世里奈さんらも所属しています。

趣味に特技がダンスということで、今後ダンスシーンなんかも見られるかもしれませんね♪

清水香帆が通う小学校はどこ?

清水香帆ちゃんはこの春から小学6年生。(2020年3月現在)

通っている小学校はどこでしょう。

調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。

ただ、香帆ちゃんは神奈川県出身とのことなので神奈川県内の小学校の可能性が高いのではないかと予想します。

また何か情報が入れば追記していきます。

清水香帆はドラマ出演作品はある?

清水香帆ちゃんは、過去にドラマ出演があるのか調べてみたところ、

2019年テレビ東京・毎週日曜朝9時放送、女の子の間で大人気のドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に初出演を果たしていました!^^

 

2020年4月より放送の連続テレビ小説「エール」よりも以前にドラマ出演されていたんですね♪

スポンサーリンク

清水香帆ちゃんの演技力にみんなの反応・評判は?

清水香帆ちゃんが「エール」に出演するということで世間の反応を見てみました!

ヒロイン子役ということで、清水香帆ちゃんへの期待が高まっています。

また、「エール」を見た方の香帆ちゃんへの評判がありましたら追記していきます!

スポンサーリンク

清水香帆のCM出演はある?

清水香帆ちゃんがCMに出演しているか調べてみましたが、現在はCMへの出演歴はないようです。

ただ、今後連ドラなどで注目を浴びていけばCMで香帆ちゃんを見られる日も近いかもしれませんね^^

清水香帆は「キラピチ」専属モデルで活躍中!ぷっちぐみは?かわいい画像まとめ

 

 

 

 

引用元:キラピチ公式ブログより

清水香帆ちゃんは女優業の他に、モデル活動もしています。

女子小学生に人気の雑誌「キラピチ」の第5回キラモオーディションで見事グランプリを受賞し、専属モデル入りをしています。

 

清水香帆ちゃんを調べると「ぷっちぐみ」と出てきたので気になって調べてみましたが、こちらも女の子向けの雑誌のようです。

どういう経緯で「ぷっちぐみ」が出てきたのか分かりませんが、

現在香帆ちゃんが専属モデルを務めているのは「キラピチ」という雑誌になります^^

 

香帆ちゃんがモデルとして活動している様子も観ることが出来ますよ♪

子役の香帆ちゃんとはまた違った、今時の可愛さあふれる姿も見ることが出来ますね♪

スポンサーリンク

まとめ

現在NHK朝の連ドラ「エール」のヒロイン子役に抜擢されたり、モデル活動もされており活躍の幅を広げてきている清水香帆ちゃん。

ドラマ出演はこれからという様子なので、今後の成長やさらなる活躍に期待です!

 

連続テレビ小説「エール」で大注目の子役はこちらもチェック!

>>【石田星空】エール・裕一の幼少期(窪田正孝の子役)のドラマ出演や母親などプロフィール情報

スポンサーリンク