【小南満佑子】エール・千鶴子役は歌が上手い!大学は?兄がイケメンで話題!wikiプロフ!コゼット役も

小南満佑子さんに注目が集まっています。

小南満佑子さんの歌唱力がすごいと話題ですが、それもそのはず小南さんの経歴がすごいことが分かりました!

当記事では、小南満佑子は歌が上手い!大学は?兄がイケメンで話題!wikiプロフ!コゼット役もについてまとました。

スポンサーリンク

小南満佑子(こみなみまゆこ)のwikiプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小南 満佑子(@mayuko_kominami)がシェアした投稿

はじめに小南満佑子さんのプロフィールを紹介します。

名前 小南 満佑子(こみなみ まゆこ)
生年月日 1996年8月10日
年齢 23歳(2020年3月現在)
出身地 兵庫県兵神戸市
身長 166㎝
体重 不明
所属事務所 ホリプロ
特技 ダンス、ものまね、掃除、英会話、オペラ
趣味 読書、神社仏閣巡り、舞台・映画鑑賞

小南満佑子さんは、特技にオペラとあるように歌がとても上手です。

なんでも10歳の頃から声楽を学び、海外を視野に入れて勉強してきたようです。

小さい頃から夢が明確だったんですね!

 

また、特技にダンスとありますが、小南さん実は4歳の頃からダンスを踊っているそうです^^

身長も166㎝と長身ですね。

いやー、、これはかなり上手いですよね!身体も相当柔らかいと思います。

小南満佑子の大学はどこの音大?

小南満佑子さんは大学へ進学しており、音大に通っています。

小南さんが通われていた大学は、東京音楽大学です。

そしてこの春に無事に東京音楽大学を卒業しています。(2020年3月)

学業とお仕事をしっかりと両立されていて素晴らしいですね!

小南満佑子の出身高校はどこ?

小南満佑子さんの出身高校はどこなのか調べみたところ、

兵庫県にある、県立西宮高校音楽科に通われていました。

この高校は、普通科と音楽科があります。

地図

高校の頃から、音楽科の道に進学され将来の夢に向かって進んでいたんですね^^

【歌上手い動画】小南満佑子の歌唱力がすごい!コゼット役など経歴まとめ

小南満佑子さんは数々のミュージカル舞台を演じており、また大学も東京音楽大学で声楽を学ばれています。

その歌唱力がすごいと話題ですが、その実力が分かる動画を紹介します!

小南さんは美人で立ち姿はもちろん綺麗なのですが、どれほど歌唱力が高いかがよく分かると思います。

とても力強いのに透明感があって優雅な歌声・・・引き込まれますね!

 

小南さんの歌唱力の高さは、経歴からも分かります。

・2014年 イタリアコンコルソムジカアルテ音楽コンクール クルラトゥール部門奨励賞
・第32回 兵庫県高等学校独唱独奏コンクール金賞受賞
・2014年10月 第6回東京国際声楽コンクール/高校生の部 奨励賞
・2015年11月 第6回ジュリアード音楽院声楽オーディション最優秀賞
小南さんはミュージカルの数々の舞台で活躍しています。
【小南満佑子さんの代表作品】
・2018年 タイタニック  ケイト・マクゴーワン役
2017年 レ・ミゼラブル コゼット役
・2016年 Endless SHOCK リカ役
とても豪華な作品に出演されています。
そしてミュージカル「レ・ミゼラブル」では念願の初プリンシパル・コゼット役を務めます。
受賞歴や作品からも、小南さんの実力の高さが分かりますね!
スポンサーリンク

【画像あり】小南満佑子の兄がミュージカル界のイケメン!

小南満佑子さんのお兄さんがイケメンだと話題です。

小南満佑子さんのお兄さんは小南竜平さんというミュージカルで活躍されている役者さんです。

数々の舞台・ミュージカルに出演しています。

名前

小南 竜平(こみなみ りゅうへい)

生年月日 1986年5月7日
年齢 33歳
出身地 兵庫県
身長 178㎝
体重 63㎏
出身大学 大芸術大学舞台芸術学科卒卒業
所属事務所 有限会社 オーチャード

178㎝で細身長身、正真正銘のイケメンですね!

 

最近の小南竜平さんの出演作品です。

・2019年-2020年 ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」

・2020年 東宝ミュージカル「エリザべート」

・2020年 コンサート 紅ゆずる 1st CONCERT「紅-ing!!」

 

まさにミュージカル美男美女兄妹ですよね♪

スポンサーリンク

小南満佑子の歌唱力の評判は?

小南さんの歌唱力が話題ですが、世間の反応はどうでしょうか。

歌唱力はみなさん上手だと評判のようです。

また、その可愛いルックスや演技も力強いと言われています。

歌も上手く、またお兄さんの竜平さんに似ているという声もあります。

まとめ

今回小南満佑子さんは、朝の連続テレビ小説「エール」で音楽学校の声楽科の生徒・夏目千鶴子役として出演しています。

声楽科の生徒の役ということで、小南さんの美しい歌声とその演技力に注目が集まります!

スポンサーリンク