【エール】松井玲奈・子役(音の姉)吟の演技上手い?本間叶愛のドラマ経歴など!

本間 叶愛(ほんまといと)さんに注目していきます!

当記事では、【エール】松井玲奈・子役(音の姉)吟の演技上手い?本間叶愛のドラマ経歴などについてまとめています! 

スポンサーリンク

本間叶愛(ほんまといと)のwikiプロフィール!読み方は?

はじめに本間叶愛さんのプロフィールを紹介します。

名前 本間 叶愛(ほんま といと)
生年月日 2006年6月22日
年齢 13歳(2020年3月現在)
学年 中学1年生
出身地 非公開
所属事務所 ジョビィキッズ

『本間 叶愛』と書いて「ほんま といと」と読みます。

叶愛で、「といと」と読むんですね!とても珍しいので一度聞いたら忘れないですね^^

可愛い名前です♪

【エール】本間叶愛の子役(音の姉)吟・松井玲奈の幼少時代演じる演技力の評判

本間叶愛さんの演技力に対する評判はどうでしょうか。

 

また、「エール」で本間叶愛さんの演技に評判がありましたら追記していきます!

本間叶愛(ほんまといと)のドラマ経歴まとめ

本間叶愛さんは、今回連続テレビドラマ小説「エール」で松井玲奈さん演じる吟の幼少期を演じていますが、

その他どんな作品に出演していたのかまとめています。

・映画「ロマンス」モエ役
・ドラマ「侵入探偵トカゲ」
・テレビ小説ドラマ「梅ちゃん先生」瀬川みどり役
本間叶愛さんは、過去2012年に放送された連続テレビ小説ドラマ「梅ちゃん先生」で瀬川みどり役として出演されていたんですね。

【動画あり】本間叶愛(ほんまといと)はダンスも上手い!

本間叶愛さんは、ダンスも上手で鈴木梨央さんの曲「Danceしない?」のMVでコーラスとバックダンサーとして出演しています。
 
その動画がこちら!

右のミディアムへアの女の子が本間叶愛さんですね!

 

その他にも、NHK「うたコン」東京音頭のダンサーとしても出演しています。

スポンサーリンク

本間叶愛の出身中学は?小学校も

本間叶愛さんは現在中学1年生(2020年3月)ということで、中学校はどこなのか調べてみましたが、現在は譲歩がありませんでした。

 

本間叶愛さんは出身地も非公開なので、中学校も小学校も特定することができません。

 

もし都内ではないとしても、お仕事の関係で都内に出てこられることも考えられます。

今後何か情報が出ましたら追記していきます。

 

その他、朝の連ドラ「エール」に出演している子役はこちらの記事がオススメ!

>>【石田星空】エール・裕一の幼少期(窪田正孝の子役)のドラマ出演や母親などプロフィール情報

>>【清水香帆】エール・音役(二階堂ふみの子役)のCMやドラマ出演で演技は上手い?モデル活動も

スポンサーリンク