【無料】「密ですゲーム」アプリやダウンロードは?やり方・遊び方を解説!攻略方法や裏技も

4/16に発表されてから話題になっている「蜜ですゲーム]。
コロナの感染予防のために、密集・密室・密接の「三密」を避けましという内容の元作られたゲームです。

当記事では、「密ですゲーム」アプリやダウンロードは?無料?やり方・遊び方を解説!攻略方法や裏技について紹介しています!

スポンサーリンク

「密ですゲーム」のスマホやPCでも出来る!アプリやダウンロードは必要?無料?

話題の「密ですゲーム」、いざ遊ぼうと思って検索しても公式サイトやアプリなどは出てきません。

こちらのURLからすぐに無料でゲームを始められますよ^^

↓↓

>>「密ですゲーム」を今すぐ無料で遊ぶ!

 

特にダウンロードの必要もなくすぐに遊ぶことが可能です!

もちろん無料なのも嬉しいですね♪

 

アプリではないので、Google PlayやApple Storeにもゲームは存在しません。

スマホでも遊ぶことが可能ですが、ChromeやSafariなどのブラウザでアクセスしブラウザ上で遊ぶゲームとなっています。

「密ですゲーム」の遊び方を具体的に解説!裏技も

「密ですゲーム」は、主人公の小池都知事が前進していくと密集した集団が現れ、

その人達にぶつかるとマスクのパワーゲージが無くなっていき、全部なくなるとゲームオーバーというゲームです。

密集した集団が現れたら、主人公に接さない様に「密です」というセリフの攻撃で人々を吹き飛ばして散らしていきます。

遊び方

タップまたはクリックするとキャラクターが「密です」というセリフを吐きます。

自分がセリフを吐きたい場所にカーソルを合わせてクリックしてください。

このセリフによって密集している人が吹き飛ばされていきます。

裏技として(正確には裏技というのか定かではありませんが)、長押しすると「密です」というセリフが大きくなって、より多くの密集集団を吹き飛ばすことが出来ます。

どんどん密集した人を吹き飛ばして進んでいくと、マスクを2枚持った安倍首相が登場します。

そのマスクをもらうとパワーゲージが2枚分回復します。

このようにしてどんどんステージをクリアしていきます!

レベルが上がっていくと、マスクの他にも、肉(和牛)と魚がもらえるようです♪

肉は「密です」の範囲が広がり、魚はパワーチャージの速度が速くなるようです。

 

また、はじめにEnglish版に変えて始めると、小池都知事がトランプ大統領?に変わるみたいですね!

スポンサーリンク

【最新】難易度が選べる!「蜜ですゲーム」は総合評価レベルSまである!?

※4/19現在、ゲームのスタート時に難易度を「かんたん」「ふつう」から選べるようになっています!

更新しても変わらない方は、ブラウザのキャッシュを消すと上手くいくことが多いそうです。

 

「密ですゲーム」の最高評価は「S」のようです。

しかしなかなかこのレベルに行くまでは難しいと思われます。

どうやらレベル5から一気に難しくなるようです。

 

実際「S」までいく方はすごいですね!

スポンサーリンク

「密ですゲーム」とはどんなゲーム?ハマる人続出!

今話題になっている「密ですゲーム」とは、現在新型コロナウィルス感染予防の為、密集・密室・密接の三密を避けましょうと小池百合子都知事が国民に訴えている中、

都知事が記者団に囲まれた際に「密です!」と叫び距離を空けるよう促したことが話題となりました。

 

その事をふまえて「都知事になってソーシャルディスタンスを守ろう!」ということで、

「密ですゲーム」が誕生しました!

ソーシャルディスタンスとは

ソーシャルディスタンスとは、感染拡大を防ぐために人と人との物理的距離を保つことです。

 

このまさに今リアルなゲームにハマる人が続出中なんです!

「密ですゲーム」の作者は誰?あざらしさんゲームもかわいい!

話題の「密ですゲーム」を作った方は、群青ちきんさんです。

制作期はなんと4日間だとか!

現在は学校とアルバイトをされている方だそうですが、年齢などは現在分かっていません。

 

群青ちきんさんは、「密ですゲーム」の他にも

あざらしさんがぴょんぴょんするゲームも作っていました!

こちらも面白くてかわいいです^^

↓↓

>>「そらとぶあざらしさん」を今すぐ無料で遊ぶ!

こんなかんじであざらしさんをクリックしてピョンピョンはねさせて、ひたすら魚をゲットしていくゲームです♪

癒されますよ~^^

スポンサーリンク

「密ですゲーム」のみんなの感想・口コミ・評判

密ですゲーム、かなり流行っているようです!

・シンプルだけど面白い

・作った人のセンスがすごい

・セリフのセンスもすごい(笑)

・シュール

など、シンプルでありながらかなりのセンスを感じられるゲームということが分かります♪

「密ですゲーム」まとめ

以上が、「密ですゲーム」の解説でした!

シンプルでありながらクセになるゲーム、素晴らしいと思います♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク