【V6ライブツアー】ユーチューブ無料配信の見方(視聴方法)!期間いつまで?

V6のライブツアー2017「The ONES」が期間限定で、YouTubeにて無料公開されています。

ライブツアーの内容は、昨年2016年に発売されたライブ「V6 LIVE TOUR2017 The ONES」の本編映像が公開されています。

当記事では、【V6ライブツアー映像】ユーチューブ無料配信の見方(視聴方法)!期間いつまで?についてまとめています!

スポンサーリンク

【YouTube無料配信】V6サイブツアー配信!チャンネルアカウントは?

V6のライブツアーを期間限定え無料公開してくれているチャンネルアカウントは、

avax(エイベックス)です。

2020年4月19日(日)16:00~放送しています。

現在視聴できる映像は以下の2つです!

【YouTube】期間限定:V6/LIVE TOUR2017 The ONES ライブ映像

 

【YouTube】期間限定:V6/LIVE TOUR2017 The ONES ドキュメント映像

どちらも見逃せない内容ですね♪

スポンサーリンク

【V6ライブツアー】YouTube無料配信の期間はいつまで?何日・何時まで?

V6のライブツアーは期間限定公開ということですが、YouTubeでの無料配信期間はいつまでなのでしょうか?

 

調べたところ、いつまで公開中という詳しい日時は記載がありませんでした。

 

abax(エイベックス)は他のアーティスト含め2020年4月30日(木)まで順次公開ということなので、恐らくその日まで無料配信してくれるのではないかと予想します。

 

V6のライブツアーを視聴して、もはや永久保存版だと思った方はDVDもありますよ♪

(※ちなみにA盤にはドキュメントなどが多く入っており、B盤ではMC集などが盛り込まれているようです。)


LIVE TOUR 2017 The ONES(初回盤A) [ V6 ]

LIVE TOUR 2017 The ONES(初回盤B) [ V6 ]

【YouTube】V6ライブツアー無料配信を視聴した反応・口コミ・評判

V6ライブツアー2017を実際に視聴した方からのツイートをいくつかまとめました。

YouTubeでV6のライブが視聴できるということで、非常に盛り上がっています。

また、普段俳優としても大活躍の岡田さんが、アイドルしている姿が見れて貴重だという見方もありました。

最後に

現在YouTubeで限定無料公開いているV6のライブツアー、是非この機会に視聴してみてはいかがですか!

スポンサーリンク