【セブンイレブン大注目】ビャンビャン麺が登場!?どこの店舗に売ってるか販売エリアも調査!

最近では、オンライン飲み会のおつまみにも人気なセブンイレブンの商品。

そんなセブンイレブンからなんと、「ビャンビャン麺」が登場した!とSNS上で話題になっています。

当記事では、【セブンイレブン大注目】ビャンビャン麺が登場!?どこの店舗に売ってる?販売エリアをチェックしていきます!

スポンサーリンク

セブンイレブンにビャンビャン麺登場!?どこの店で買える?

セブンイレブンで、現在かなりの注目を集めている麺が登場ています。

それが「ビャンビャン麺」398円(税抜)です。

「ビャンビャン麺」とは?

中国・陜西省の名物で、幅広が特徴の麺です。

 

ということで、さっそく「ビャンビャン麺」を食べているツイートがありました!

 

しかしほとんどの方が近くのセブンイレブンでは現在「ビャンビャン麺」が売られていないようです。

ウワサですが、現在「ビャンビャン麺」はテスト販売一部店舗のみ販売している様子です。

(千葉県で購入できているツイートも見かけました!)

また新しい情報が入りましたら追記していきます!

 

「ビャンビャン麺」ファンの方日本にもたくさんいると思いますので、是非全国展開して販売して頂きたいですね^^

スポンサーリンク

セブンイレブンに「パッタイ麺」も登場している?

現在セブンイレブンには、ビャンビャン麺の他にパッタイ(タイ風焼きそば)も販売している店舗があるようです。

こちらも全国展開はされていない様子なので、また情報を待ってみたいと思います!

まとめ

以上がセブンイレブン大注目の「ビャンビャン麺」の紹介でした!

また情報が入りましたら追記していきます!

スポンサーリンク