江口洋介は若い頃(昔)からかっこいいイケメン!ロン毛や短髪の髪型別にチェック!

俳優の江口洋介さんと言えば、若い頃はロン毛(ロングヘアー)が印象的で、ヘアスタイルを真似する方も多かったですよね。

若い頃からイケメで、現在でもかっこいいと話題の江口洋介さん。

当記事では、江口洋介は若い頃(昔)からかっこいいイケメン!ロン毛や短髪の髪型別に紹介していきます!

スポンサーリンク

江口洋介は高身長でスタイル抜群!

始めに江口洋介さんのプロフィールを紹介します。

名前 江口 洋介(えぐち ようすけ)
生年月日 1967年12月31日
年齢 52歳(2020年4月現在)
出身地 東京都豊島区
身長 185㎝
体重 不明

江口洋介さんの気になる身長は185㎝です。

高身長ですね~

また、現在は52歳(2020年4月)ということにも驚きです!^^

 

江口洋介さんと言えば、1990年代から、ドラマ「東京ラブストーリー」「一つ屋根の下」など、数々のヒット作に作品に出演しています♪

ドラマ「東京ラブストーリー」で江口洋介がかっこいいと注目!ロン毛も話題に

1990年代の大ヒット作ドラマ「東京ラブストーリー」では、関口さとみと長崎尚子の間でゆれるモテ男・三上健一役を演じています。

 

この役柄とロン毛(長髪)姿が、三上かっこいい!と注目されました。

 

しかも当時の江口さんは23歳なんですが、その年齢には思えない程の色気が出ていると思います・・・

まさにトレンディドラマにピッタリの雰囲気をお持ちですね♪

スポンサーリンク

江口洋介がかっこいいと世間の評判・口コミまとめ

江口洋介さんは今も昔もかっこいいと評判です。

若い頃の江口洋介さんを知っている方や、現在の姿を見た方もみなさんかっこいいと人気です。

若い頃から色気ただよう江口さんですが、お父さんになられた現在もさらにかっこよさに磨きがかかっています。

とても素敵に年齢を重ねられている様子が分かりますね^^

【髪型別】江口洋介はロン毛時代も短髪もかっこいい

江口洋介さんは、若い頃はロン毛(長髪)が印象的でしたが、年を重ねるごとに髪型も変わっています。

髪の毛をバッサリ切った江口洋介さんもカッコイイ!と、さらにファンの方が増えているようですね♪

ロン毛時代の江口洋介

江口洋介さんを昔から知っている方にはおなじみのロングヘア姿ですね^^

当時男性でストレートのロングヘアと言えば、間違いなく江口洋介さんを思い浮かべる方も多いと思います♪

短髪の江口洋介

少しパーマがかかっているのでしょうか。

大人の男性感が漂い、とても素敵ですね♪

角刈り姿でもかっこいい江口洋介

こちらはなんと角刈り姿の江口洋介さんですが、

かっこいいんです。これはもう本物としか言いようがありません。

リーゼント姿の江口洋介

ちなみにデビュー当時の映画「湘南爆走続」では紫パーマのリーゼント姿でした。

かなりのインパクトがありますが、顔立ちがかっこいいのでどんな髪型でもキマります。

まとめ

今も昔も変わらずかっこいい江口洋介さん^^

今後もさらにかっこいい姿を見せていって欲しいですね♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク