【ユニクロマスク最新情報】エアリズムマスクはいつから販売?抽選予約はある?

ユニクロからもついにマスクが販売されることが分かりました!

当記事では、【ユニクロマスク最新情報】エアリズムマスクはいつから販売?抽選予約はある?について調べたことを紹介していきます!

スポンサーリンク

【ユニクロマスク最新情報】エアリズムマスクとは?生地の特徴も紹介!

ユニクロがついにマスクを販売することを発表しました!

 

マスクに使われる素材は「エアリズム」です。

 

ユニクロのエアリズムマスク、待ちに待っていた!という方も多いのではないでしょうか♪

 

エアリズム生地の特徴

エアリズムと言えばすでにユニクロと看板商品とも言える素材ですが、その特徴はどんなものかおさらいしてみます!

・ドライ
・接触冷感
・通気性がいい
・吸放湿性
・抗菌防臭
・消臭
・ストレッチ性がありよく伸び、肌馴染みがいい
これからの暑い季節にぴったりの素材ですよね!
 
あくまで予想ですが、夏に販売するマスクという事で恐らく紫外線を防ぐUVカット機能付きではないかと思います。
スポンサーリンク

ユニクロマスク(エアリズムマスク)の値段やカラー・サイズは?いつ販売?

ユニクロの注目のエアリズムマスクの気になる値段やカラー・サイズはどうでしょうか。
待望のユニクロのマスクはいつ販売されるのでしょうか。
 
現時点(2020年6月8日)ではまだ正式な販売日時や価格など、詳細は発表されていません。
 
販売時期は夏頃と言われているので、7月もしくは早くて6月中旬ぐらいには販売されることも予想されます。
 
ユニクロのエアリズム製品は、大体1,000円~2,000円前後で販売されていることや
現在夏用のマスクが1枚あたり約1,000円前後で販売されていることから、それぐらいの値段での販売の可能性も高いのではないでしょうか。
 
カラーやサイズもユニクロは通常の衣服でMEN、WOMEN、KIDS、BABYと展開があります。
マスクに関しても大人・子供と各種揃えているのではないかと思いますので、また詳細が発表され次第追記していきます!

ユニクロマスク(エアリズムマスク)予約・抽選販売の可能性は?

ユニクロのマスクですが、恐らく殺到されることが予想されます。

エアリズムマスクと聞けば是非とも欲しいところですよね。

世間ではエアリズムマスクはすでに話題沸騰中です!

 

ユニクロは通常店舗販売オンライン販売をおこなっています。

 

ここ最近人気のスポーツメーカーやアパレルブランドもマスク販売に参入してきていますが、どこも殺到し即日完売している状態が続いています。

人気がありすぎて予約・数量限定で抽選販売を行っているところが多いですね。

 

このことからユニクロも恐らく予約・抽選販売も検討していることも予想されるので、

あらかじめユニクロオンライン会員登録しておくことをオススメします。(無料)

 

店舗混雑を避けてオンライン販売のみという可能性も考えられますので・・・

 

マスクの予約・抽選販売に関しても詳細が分かり次第追記していきます!

スポンサーリンク

ユニクロマスク(エアリズムマスク)を使ったみんなの感想・口コミ

現在ユニクロのエアリズムマスクはまだ販売されていないのですが、

実際にエアリズム素材でマスクを作って着用された方の感想をまとめてみました。

・肌触りは一番

・涼しい!快適!

・さらさらで気持ちいい

など、やはり肌触りはとても快適なようです^^

まとめ

以上がユニクロから発売予定のエアリズムマスクについてのご紹介でした。

ユニクロの待望のエアリズムマスク!待ち遠しいですね!

スポンサーリンク