マスク冷感シートの口コミまとめ!使用した評判や感想は?どこで買える?

夏用マスクが続々と発売される中、マスクを冷たくするアイテムも出てきていますね!

今回気になったのはマスク冷感シートです♪

当記事では、マスク冷感シートの口コミまとめ!使用した評判や感想は?どこで買える?について紹介していきます!

スポンサーリンク

マスク冷感シートってどんなもの?

マスク冷感シートとは、いわゆるマスクの中の温度が暑くなるのを防いでくれるアイテムですが、様々なタイプのものがあります。

その中でもTV「中居正広のニュースな会」でも取り上げられていた、

丸天産業の「マスク冷感うるおいシート」を紹介します♪

丸天産業の「マスク冷感うるおうシート」とは?使い方説明

引用元:丸天産業印刷通販サイト

こちらはTV「中居正広のニュースな会」でも取り上げられていた、

丸天産業の「マスク冷感うるおいシート」5枚入り165円(税込)です。

 

この冷感シートは、シートを水に濡らしてマスクの鼻元に貼ることで、シートに含んだ水が熱を吸収し口元をひんやり涼しくしてくれるアイテムです。

 

使い方は以下の通り。

・シートを水にさらし、揉みながら10~20秒水を含ませる。
・軽く絞る。
・マスク内側の鼻元へシートを沿わせ、三角状のシールをマスク表側にまわし、貼り付ける。
※約2時間に1回給水することで冷感が持続できます。
※水を含ませた後、冷蔵庫で冷やすことで、さらに冷感がアップします。
 (冷凍庫には入れないでください。機能的に使用できなくなるおそれがあります。)
※衛生面および機能上、1日1枚の使用をおすすめします。
※ひんやり感や持続時間には個人差があります。また、使用環境により感じ方が異なります。
引用元:丸天産業印刷通販サイト

このようにこの夏を乗り切る対策とし、冷感シートのマスク用のアイテムが出てきていますが、

実際に使った方の感想はどうでしょうか。

冷感シートを実際に使った口コミ・評判

丸天産業さんから出ている「マスク冷感うるおいシート」を実際に使用した感想や評判がまだ見つからなかったので、冷感シートにどれだけ注目が集まっているか調べてみました。

やはり、ヒットすることが予想されます。

また実際に着用した感想など、追記していきたいと思います!

丸天産業「マスク冷感うるおうシート」はどこで買える?ネット販売?予約日時は?

「マスク冷感うるおいシート」はどこで購入できるのか調べてみました!

購入できるところは現在オンライン販売となっており、予約受付をしております。

第7回予約分までの受付は終了しましたが、現在第8回予約受付の開始準備となっています。

 

「マスク冷感うるおいシート」の次回予約受付は、

2020年6月29日(月)朝10時開始予定です。

受付できた方は8月20日より順次発送となります。

 

丸天産業「マスク冷感うるおいシート」はこちらから予約受付できます♪

→MAPURIサイトはこちら

気になる方はチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

以上が、マスク冷感シートの口コミや購入方法の紹介でした!

気になる方は是非お試しください♪

スポンサーリンク