ユニクロマスク(エアリズム)の裏技購入方法とは?開店行列に並ばず穴場!

この夏を乗り切るマスクとして、ユニクロから発売される「エアリズムマスク」に注目が集まっています!

しかし店舗では間違いなく大混雑が予想されますので、朝から行列に並ぶことも覚悟しなくてはなりません。

そこで今回は、ユニクロマスク(エアリズム)の裏技購入方法とは?開店行列に並ばず穴場!について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ユニクロマスク(エアリズム)の店舗販売の日時と時間は何時から?

ユニクロの店舗は基本朝11:00から開店しているところが多く、早くて10:00開店のところもあります。

ユニクロのエアリズムマスクの発売日は、6月19日(金)です。

マスク販売にともない、店舗舗販売は朝から整理券を配って対応をされる店舗もあるようです。

ユニクロマスク(エアリズム)を並ばずに購入する方法

ユニクロマスは、店舗に並ばずに購入する方法があります。

それは、ユニクロ公式オンラインストアで購入することです。

会員登録はもちろん無料♪

 

意外にユニクロがオンライン販売していることをまだ知らない方もいるのでは?

 

ただ、19日(金)にオンラインは大混雑が予想されますので事前に会員登録されることをオススメします。

→エアリズムマスクはこちらのユニクロ公式オンラインストアから購入できます

 

店舗販売で行列で待つことが嫌な方はこの裏技を是非試してみてください^^

スポンサーリンク

【ユニクロのエアリズムマスク】ネット販売の開始時間は?

引用元:ユニクロ

ユニクロのエアリズムマスク990円(3枚入り)ですが、ネット販売の開始時間はいつでしょうか。

調べたところ、公式サイトでは6月19日(金)の日中販売予定と発表されています。

 

そしてこのネット販売についてですが、

現在様々な企業がマスク販売に参入してきている中、アクセスが集中しすぎてサーバーがダウンするなどの報告もありますね!

ユニクロがマスク販売ときたら、それはもうネットの方も大混雑を招くのでは?

と不安な気持ちもあるかと思います。

 

しかしユニクロはそうならないように「お客様に迷惑がかからないように準備している」との事なので、期待してもいいのではないでしょうか。

販売開始時間も、日中とのことで詳しくは明らかにされていないので、こちらも対策の1つと言えるでしょう。

まとめ

以上がユニクロのエアリズムマスクを店頭で並ばずに購入できる方法のご紹介でした!

是非対策しながらエアリズムマスクをゲットしたいですね!

スポンサーリンク