スーパークレイジー君て何者?西本誠のプロフィール・仕事経歴がすごい!

スーパークレイジー君こと、西本誠さんが2020年都知事選への出馬を表明されました。

「スーパークレイジー君」という強烈なインパクトで、世間から注目を集めています。

当記事では、スーパークレイジー君・西本誠のプロフィールや経歴などを紹介していきます!

スポンサーリンク

西本誠(スーパークレイジー君)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパークレイジー君 /東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

始めに西本誠さんのプロフィールを紹介していきます。

名前 西本 誠(にしもと まこと)
生年月日 1986年8月14日
年齢 32歳
出身 宮崎県
現住所 東京都
その他 愛人を緊急募集中(7/5締切)
過去にインスタのアカウントは9度凍結され、
現在は10度目のインスタを活動

インスタグラムは過去に9度の凍結、そして10度目のインスタ活動ということでどんな内容なのかも気になるところですね!

 

根は真面目な西本誠さん。小学生時代は野球少年でした。

中学校に入りツッパリたいという思うようになったそうです。

過去に何度も捕まったことがあり、大分少年院に収容されていました。

西本誠(スーパークレイジー君)の学歴!高校進学は?

西本誠さんの学歴ですが、最終学歴が中学校ということで高校へは進学していないようです。

西本誠(スーパークレイジー君)の経歴!

西本誠さんのお仕事の経歴を紹介します。

 

歌手でラッパー兼元銀座8丁目クラブの黒服、ユーチューバー

さらに介護会社、解体業者の社長もされているとか

 

これだけでも十分幅広い活動をされていることが分かる西本誠さんですが、まだまだこれだけではありません!

 

21歳で上京され、銀座の倶楽部で約10年間務めたのち29歳で社長を任されます。

しかしその後お店を潰してしまい専務へ降格してしまったこともあるそうです。

 

そして2020年1月、新宿歌舞伎町一丁目のお店を持つとインスタグラムで報告されています。

 

西本誠さんはスーパークレイジー君としても有名ですが、歌手としても活躍されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパークレイジー君 /元 東京都知事候補 西本誠(@makoto.9999999)がシェアした投稿

→西本誠さんは、ラッパーとしての活動はこちらから視聴できます!

スポンサーリンク

まとめ

スーパークレイジー君こと西川誠さん、政治活動もされ今後のご活躍にますます注目が集まりそうです!

スポンサーリンク